うぇあ

えらい揺れたらしいですな。しかも大停電とか。
ちゃんと無事でやってるかどうかわからないのがつらいところですね。

それよりも題名が意味不明なんですが

「日常」を見ていたせいだと思います。
今期一押しのアニメなので、見ていない方は是非ニコニコなどの配信でご覧になる事を強くお勧めします。非常に出来が良いと個人的には思います。
何せ、人類には早すぎるタグ系とギャグマンガ日和を足して2で割ったものを、京都アニメーションが作っていると思えば見ないわけにはいかないと思います。
意味不明な箇所が多々ありますが、それを本気になって作っている、そのあたりが素晴らしいです。
普通あそこまで作りませんよ・・・

しかし本当・・・

なんというか色々時間がないです。
時間の使い方云々の問題もしますが、後大体5時間くらい時間がないと無理。
さらに言ってしまうと後10時間くらいは欲しいところです。眠らない状況でちょうどいいくらいなんですが、眠らないってのは無理ですからね・・・
貧乏暇なしとはよく言ったものです。

あと

結構色々とやらないといけない事が多いので、早めに寝よう寝ようと思っているんですが・・・
ぐうの音も出ません。
全く・・・
そもそも狩りの最中に3か所でチャットしながら、コントローラーも持ちつつ笛でスタンと麻痺を取りながら、ティガの突進を突進中に回避するとか、流石に無理があるとしか思えません。
現にスタンは2回しか取ってなかったんじゃないかな・・・麻痺は3か。まあ旋律効果だけなのでそんなもんでしょうか。

ところで

3rdのbgmに飽きが来たので、音声を切ってやっていたりするんですが・・・
実際に流して聞いているのは流石に昔からということで買ってる枚数が尋常じゃないので、そういったCDを取り込んでいるので東方が多い・・・けど、10年前のエロゲの曲だったりと本当色々と聞いてます。
下位ナルガを上位武器と言う事もあり、5分以内で沈めるのはもはや当たり前なんですが、武器の練習次第で前後はしますが、そういった事もあり、その手の曲や主題歌の曲の長さとぴったり合うんですよね・・・
特段何か色々あるわけじゃないんですが。
後はそうだなあ・・・
あまり一般的に流通しているような邦楽ってのは聞かないのと、私の知人がインディーズでなんかやってるので(バンドによってドラムだったりボーカルだったりしますが)そのせいもあってあまりCD屋ってのにはいかないですね。
主に聞いているのは同人とかあとはライブイベントで購入したようなものとか。後はゲームとかゲームとかゲームとかアニメのサントラですか。
今聞いてるのは猛き者達・・・ですね。
むしろ10年以上前のエロゲの初回特典だったはずのCDまで、itunesの名前関係のデータベースに登録されていることには流石に驚きましたが。
マニアックな人間もいたもんだなあ。

さて

げ。こんな時間zzz