言い訳

こいつをみてくれ。
こいつをどうおもう・・・

あなたやってないって言ったじゃないですか

昨日とある人からも問い詰めが発動しましてかなり焦ったんですが、キャラを新規で作成してここ数日やってました。
同じ酒場にはカギカッコつき会話のアレが延々と1x時間にわたってPレウスを一人で回し続けるという、かなりシュールな状況が発生してましたが、あいつは昨日から今日までで340→448まで上げたみたいですね。
このあたりがガチな人間とそうでない私との決定的な差なのですが、あいつは本当凄いので追いつけそうにないです。
腕前的にもあの人間にランスで勝てる気がしません。キャリアの差もあるんですが。

やっていて思ったこと

やっぱり3rdの敵はクソ。
本当久々にクックとかザザミとかババコンガと戦ってたんですが(一人で)、素直な敵ですし、やっていてすごく楽しかったです。イライラもしませんし、戦ってる!っていうそういう感じがすごくしました。
敵がこちらに向かってやってきたり、攻撃を仕掛けてくるのをかわしてはその隙をついて殴るとか切るとか、それだけじゃなくていかに隙にねじ込むか、とか、ちょwww足踏みやっぱり食らいすぎだろ!とか、そういった感じが凄く面白かったです。
久々に面白いと思いました。
某所で3rdのGが開発中だと言う事がリークされたとかされてないとか、そういった噂が流れていましたが、出すなら早いほうがいいと思います。
信者が3rdの評価を必死になってamazonで上げようとしているみたいですが、久々にFに行って思った事は


3rdとかだと例えばドス系だとしたらドスジャギィとかドスフロギィになりますよね?あの系列とか、ジャギィやフロギィを狩るのが凄く面倒だとか、素材集めが面倒って思うんですが、Fの本来のドスランとかドスゲネあたり、またはザザミに行ってても、昔と同じように楽しいんですよ。やっぱり。
うわ面倒くせーとか、そういう感情が一つも起きない。まあ確かにソロなので3分とかザザミは武器が下位的な事と火事場もない事もあって8分とかそんな感じでかかるんですが、それでもやっぱり面白かったって言うのがあります。
まあさすがにイーオス狩りながら鉱石掘りと虫とりが面倒になったので落ちたんですが。

そら、いつも組んでる奴が来たときは楽でしたけどね。2人以上だとさらに面白いですね・・・
なんていうか、P2Gの時のワクワク感ってのが復活した感じがあります。ちょおまうごけお!とか。
Gでは敵がどうなるか知りませんが、既存敵の復活を希望するのと、triから参入させた糞敵をGで戦う事を強要する事だけはやめてほしいものですね。多分強要してくるんでしょうけど、本当糞ってのがまたわかってしまいまして。


多人数でボコボコにするのが楽しいってのもそりゃあるかもしれないけど、敵がもっと素直で野生動物と同じように行動してくれる、こっちを攻撃するために全力で向かってくるとか、そういった感じのものが本当面白いと思いました。
これは率直にそう思った。

あと

私の体はやっぱり1つしかないので結構しんどいです最近。