挙句に昨日の日記書いてなかった

街中がカップルだらけで埋め尽くされている中、ゲーセンに行く為に出て、電車の中でまるっきり気分は毒男。('A`)ヴァー。(2回目)
ゲーセンでらっぷが一番初めにやってきて、その後で総統とながら氏と合流。
らっぷの目の前ではブザーまで鳴っていて、体力ゲージが1ドットもなかった状態でありながらクリアができんかったわけだが、その後ながら氏の前では4ボスで一回ミスってライフ5になったので捨て。
うーむ。真セセリが見たかったからとはいえ、残5で捨てるのはかなり勿体無かったかなぁとは思っているのだが、理由としてはあのゲーセンで延々稼いでいるのを見てたらわかるんだが、殆どの奴が後半面がグダグダ。
通常セセリ第一で2回くらい25%バリアをとりあえず使ってみたり、次の弾幕に何が来るのかどう見ても把握できてないのが多数。まあ、私も絶死界使って、敵のアレとかを見せなかったらいいわけだが。
あのゲームに限って言うなら先に一通り見てから残りを詰めていくやり方をしないと、どうにもならんと思うが、それは私だけの事かもしれないので胸の奥にしまう事にする。
それにしても、ライフ6持っていったら真が出てくるし、5以下だったら5以下でラスボス近辺の練習にはならないし・・・矢張り真をなんとかしないといけないみたいだ。
ちなみに、一回だけキモがられたので本来の目的は達成。ちゃんとエスプレイドもクリアしておきましたよ。以前のようにレイド→ガ1→ガ2の全クリアというのは、体力的な問題もあってできませんでしたが。


家に帰宅し、昨日購入したケーキを食う。
・・・。高いだけあっておいしいなあ。(棒読み)
ぶっちゃけもっと美味しいのかと思った、というのが本音だったりもする。。。


ちなみに

OLさんはクリスマス更新やらないのーとか聞いたら

Hikawa 躁鬱ゲージ装着型絶望先生 の発言 :
クリスマスイブ一人で連続更新とかしないの?
暁@アビスクリア〜ヽ(´ー`)ノ の発言 :
なんでだよ
Hikawa 躁鬱ゲージ装着型絶望先生 の発言 :
一蹴された(´・ω・`)

一般人すぎ。