やっぱりセセリは可愛いと思うんですよ。

・・・。アルカディアを買ってきた。
北大路のゲーセンが、1位しか掲載されなくなったハイスコア欄に載っていた。(ちなみに電波系シューティングで。)
載っていたのはあの達人王で何時間も座っている人だった。
ってぇか、何でタテハでクリアできるんだと聞いてみたくなった。
でも勇気がないキモオタでした。


先に昨日の日記っていうよりは結果というかそれも含め。

実は起きたら既に午後3時近くて。
今日は早めに眠って、明日の昼間に色々とやろうかと。
思ったけど一応ある程度は書いておこうかと。


昨日は起きたのが遅かったのだが、アルカディアの発売日だということで、京都まで購入しにいきました。そして、ついでにどちらかのゲーセンに行こうと思い、結局バスの都合だけで寺町にしたわけですが(北大路はバスで1時間弱、地下鉄で20分程かかって遠い)、結局はそれがあたりだったわけで。
ちなみにながら氏の前ではクリアしていなかったが、(ってぇか真狙ってたのに2面あたりでポカ→3面あたりでまたポカ→4ボスで(略))やる気ゲージが限りなく0へ近づいたため。
ちゃんとその後連続でクリアしといたが。

あのジャケットは

北大路でも見たダンロップジャケの人が寺町に。
アゲハで残3(最後の最後の弾消える瞬間になんか当たってたらしいから、それまで残4)でクリアとかSUGEEEEとか思いながら見てた俺ナッシュ。
あ、俺?
昨日の一番良かったときで残2 |||OTL

以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

携帯各社、年末年始の「おめでとうコール」の自粛を呼びかけ
移動中はどうすればいいんだろう。
-x-<連絡取れないよね。
電波?念話?るー?
-x-<・・・出来るもんなら。
('A`)扱いが酷い。



たばこ増税は「税を汚す」 政府税調会長が批判
何が綺麗で何が汚いんだろう。
-x-<きっと綺麗なお金が政府には一杯なんです。
そうか!これでこれからの日本も安心だね!
-x-<・・・本気で言ってないよね?
('A`)あ?なわけねー。
;-x-<だよね。
数億円とか数千万とかいうニュースの金額聞いてたら、なんでこっちにまわってこないのかと。
-x-<お金のあるところにはあるんです。えらい人にはそれがわからんのですよ。



「うちはメイド喫茶ではありません」――“喫茶店”としてのプライドをかけた再出発
別にメイド服にする必要ないんじゃないのか。
-x-<ウェイトレスなんだけど・・・ウェイトレスって言ったら駄目なんだっけ?
メイドさんが欲しいです。が、STGやってる時に隣にいられると気が散るので微妙です。
-x-<ああ、ついに脳が。
・・・どちらにせよ高いうえに「はちみつくまさん」はないだろ。
-x-<魔物ハンターですか。
・・・もうなんでもありだOTL



<誤配達>年賀状がもう届く 宇都宮
もう年があけたよスカリー。
-x-<モルダー、あなた疲れているのよ。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。

おまけ

総統が種特番についてなんか書いてた。
色々と問題が山積みだったので、アレを知りたい人は読むと吉。
http://d.hatena.ne.jp/./diktator/20051226/p2

あと

http://d.hatena.ne.jp/./diktator/20051224

一晩中散々堪能した由佳里先輩の横たわる隣で、モーニング紅茶(吾輩はコーヒーが好きでない)を飲みながら一服する鬼畜男の子の図。


            _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\



            _、_
          ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,) もうだめぽ (,,)
      / |        !





ここより下にはコメントとして、なんか下書きっぽいものが隠れています。多分。