ひぐらしのなく頃に(コミック版) 鬼隠し編・1巻

なんかそういえばひぐらし解を積んでるんですが。


ちなみにこの本を購入したのは12月24日で、帰りの電車の中で読んでいた罠。
昨年のクリスマスイブの電車の中では私的捜査ファイルを読んでいたので、メディアは違えどクリスマスにひぐらし関連の本を読んでいた・・・
それも電車の中で。


嘘だッ!のシーンは見開きカラーになっていて、なんか座席の前に立っていたカップルの話し声がピタリとやんだあたりは、さすがナタ女と言う所か。


話の内容としては「レナが部屋で電話中の圭一の後ろに1時間も黙って立ってたよ〜」というところまで。うはwwwwコワスwwwww
http://07th-expansion.net/
TOPがわかりにくい・・・ので、コミックを読む前にやってない人はかなり下のほうにある、「ひぐらしのなく頃に」から体験版で、鬼隠し編全てをプレイする事が出来るので、それをやってから購入すると吉。



デスクトップドドド(http://atmarkjojo.org/archives/2005/2005-12-17-001051.html)がコレほどにまで似合うゲームはないだろう。
エロゲーとかに重ねると、すごい事になるけど。(ぁー