本日は連続更新になっています。

「続きを読む」が多くなりがちなので、日付表示をクリックするとか各人でご協力願います・・・といったところでこんな場所を見ている人なんているのだろうか。
私自身が「必ず寝なければならない」ので、更新するのは大体3時間程度になりそうですが・・・まあ起きたら起きたでまた更新するかもってことで。去年はどうしてたんだろう。
あ。ちなみに現在の状態は

一人で桃鉄。勿論残りは全員CPU。
といっても、この写真はさっき撮って何度もUPしようとしたのに、縦方向にサイズ変更されたときに回転してしまい、3回くらい失敗したため、本日分の写真は過去にとったもので、挙句に100kb超過。通信料がかなりの勢いでアレなので、これしか携帯からの写真はUPできないのであったOTL

ちなみに、さっき4回目くらいのドジラースにようやくアオトラマンが初勝利。(何
(1回目)