少なめ

※緊急事態なので本日分の更新はそっちのけです。下に書き加えるかもしれませんが、先にコレ。
どうも。クリスマス特別更新前で携帯電話のパケット料金のアレなひかわさんですが
http://d.hatena.ne.jp/diktator/20051223
総統が つ い に や っ ち ま っ た 。
いや、一昨日大学の帰りに、寺町のゲーセンに行って私は真セセリが出たとかいって(しかしフリーズしたため)結局その後のプレイでクリアした後なのだが
総「誕生日ケーキを買わないとな・・・」
とか奴は言っていたのですが、普通に
氷「デコレーションケーキあたりでいいんじゃ・・・」
と言って相手をしていた 俺 が 悪 か っ た 。










説明しよう!

(以下、見てみたら凄く長くなっていたので続きを読む)

三ノ宮由佳里とは

PCゲーム『Floraliaフローラリア〜』『フローラリアプラス』のヒロインの一人。
青央学園3年A組の先輩であり学生会会長でもある。一年生の頃から書記として学生会に所属していた。
わがままで意地っ張りで高飛車(OHP紹介文より)だが実はド近眼で強いコンプレックスがあり、コンタクトであることを隠している。
12月23日生まれで誕生日とクリスマスのお祝いを一緒にされるのが嫌い。

まあ、要するに総統の二次元脳内嫁であり、二次元である。
この写真の光景を見た私は、一発でいつかネット界隈で起こっていたそれ散るそれは舞い散る桜のように)の「よく出来すぎたヒロインである希望を嫁として数箇所のサイト管理人がそのキャラクターを争奪していた」現象が、現代の21世紀の日本に舞い戻ってきたかのような錯覚を覚えた・・・
といってもあれは2001年以降でしたが。


あらゆる機会をみて、「モウダメダ」とか「もう戻ってこれない」とか言っていたのだが、ここまできて既になんていうか人間やめた感覚がするのだが・・・


よくやった。感動した・・・というよりは笑いが止まらん。バロスwwwwwww




一方のひかわさん、ラグナに入る事ができないのでイベントをやられていたとは知らずにガックリしていますが、あまりガックリしていないのは理由がある。というのはもう一つのエントリーで。


みてごらん・・・あれが総統だよ。


         _
       ==':。::::ヽ
         ヽ::::.. \
         /:  ::::::::ヽ
        /     ::::::::|
        |     ::::::::|
      __,.―、|     /:::/::|
     ヽi´ )|    /::::/::::|
      人;;;::|     |:::::|:::::/
      /γ :|    |:::/:::/
     | .| 〈 ::|   l:/:::/
     ヽ.ヽ.):::ト .    ::|
      ヽ,、;、l _l`iーl ,、:::ヽ、
       '―'-'zノz_リ `ー゙-'
もう何度目になるかわからないから、ため息だけにしとくよパパ。