紅白みてます。

焼き直しの曲ばかりじゃないか!
でも個人的に、これ以外見るものがないんだよね。


みのもんたが現れるたびに、ぱにぽにだっしゅ!の中での一条さんがみのもんた化したシーンが思い浮かんでどうしても「ファイナルアンサー?」と無言の中に浮かんでしまって・・・
そうか!今回の紅白は、仲間のナイ○チとみのもんたの無表情+なんか困った顔に癒される、そんな番組なんだよ!NHKやってくれる!

ΩΩΩ ナ・・・ナンダッテー


下のほうに翠星石のAAを追加しちゃったので、容量的な問題でMMR連中を蝶・省エネにした事をお許し下さい。正月くらい、容量気にしなくったって・・・ねぇ?



あ、ちなみに俺ナナみてないよ。
ってか西川ハイネ(T.M.Revolutionの中の人は、デス種でもハイネ役として出演していた・・・が、ハイネはザクを切られて撃墜され→コクピットに直撃で死亡)がなんでホワイトブレスガンダムSEEDのキラきゅん専用テーマのVestigeじゃないのか。
絶望した!(ぁー


今年最後の、私を超越したSTGゲーマーの女子高生に関する追記

Hikawa 躁鬱ゲージ+女子高生に先行きを心配された の発言 :
あ。うん
asyurei の発言 :
よいお年をー
Hikawa 躁鬱ゲージ+女子高生に先行きを心配された の発言 :
おやす。姫はドスッバキッ
Hikawa 躁鬱ゲージ+女子高生に先行きを心配された の発言 :
初夢の中にひかわさんが(うわ最悪
asyurei の発言 :
はーい
asyurei の発言 :
(。。

あ ん た っ て ひ と は ー ! 最 後 ま で ー !