俺もメール送っとけばよかったかな

デス種のアレはちょっと下のほうに

http://yellow.ribbon.to/~aka7/
赤の7号 さんで、クリスマスの勝ち組からのメールレス集。
「俺は勝ったのか・・・?この戦いに・・・」
ちなみに一昨日(イヴ〜本日)の事は25日分に執筆してありますが、連続で更新できたのはたった6回。体力的な問題もあったのが敗因だったりするが。

実は明日大学に行かなければいけない

それも病院にいって薬を貰わないといけないので、その後はどうするか・・・と言うことになったりするのだが。ながら氏によれば、どうやら大学の最寄り駅にガ2があるようなので、そちらにいってもいいのだが、つい最近改装して異様にデカくなったあそこはなんていうか
悪い噂しか聞かないうえに、まあ大本のところがアレだし。アレ。


北大路に寄って早めに帰るというのがよさげですが、実際の所はあまりね。
どうせ奈良の病院を昼過ぎに出て、そのまま京都にいったとしても全て終わったら夕方になるだろうし。
ところでキャリアセンターの窓口は開いているのだろうか。

ちなみに昨日起きたのは夕方の4時

寝すぎでした。
落ちた後、桃鉄一人で延々とやっていた結果、昨日だけで

と言う結果に。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


銀河鉄道カードはゲットした時にダビングカードで増殖したものを大切にとってあるので、ボンビーが目的地近くにいて、挙句に私が一番遠い上に全CPUが目的地付近にいた場合でも、そんな事を気にせずに一発で目的地に入る事が出来る、という最強の保険カード。
キングボンビーにカードを捨てられない限り大丈夫だったりする。
損害保険カードは、モモトラマンがドジラースに負けた場合、東京あたりに上陸したら簡単に危険な状態に陥るので(物件が軒並み高い)そのための。なくなったら補充しないと死ぬかも。
台風あたりは被害がいくらあったとしても、なんとも思いませんでした。
「仙台・新宿・長崎」という名前のものはブックマークカードを使って変化させたもの。大体3つくらい特定駅への移動方法を持っておけばCPUには負けないと思った。
特急周遊カードは過去のオレンジカードの特急カード版。
場合によって使い分けます。
☆に願いをカードはあったら便利なので2〜3枚用意しておいてます。


ちなみに51年経過一人で


もうしばらくやろうかな・・・と思っているが、なんていうか買占めが大変で。
一人でやる桃鉄も面白いよ。うん。

キムチ鍋の素

やっぱり匂いが取れない。
それに保存料は入っていると思うのだが、入ってなかったときの事を考えて暫くキムチ味か・・・ヴァー。好きじゃないんだがなあOTL
('A`)ラーメンに入れてみるか・・・

デス種特番

最終回に何かくっつけたりして、補填された内容で放送されていたので見た。
あの内容で最終回をやったら、まだ見れたものだったと思うが矢張りそこは種。

Hikawa 躁鬱ゲージ装着型絶望先生 の発言 :
ルナマリア様が見てる(リンクはgoogle検索結果)
総統閣下@会長の3乗(きゅーぶ) の発言 :
終わった。
Hikawa 躁鬱ゲージ装着型絶望先生 の発言 :
ちょー。ルナ様よりもOPの裸リボンラクが凄く印象にのこってるんだが
総統閣下@会長の3乗(きゅーぶ) の発言 :
めーりんがアスランにくっついている件について。
Hikawa 躁鬱ゲージ装着型絶望先生 の発言 :
カガリはいらん子なのか・・・
総統閣下@会長の3乗(きゅーぶ) の発言 :
わざわざ変えてまでアスランメサイヤの中に行かせる意味あったのか。
Hikawa 躁鬱ゲージ装着型絶望先生 の発言 :
腐女子へのサービスでは
総統閣下@会長の3乗(きゅーぶ) の発言 :
そして艦長に言われてレイも放置ですごすごと引き返す二人。

Hikawa 躁鬱ゲージ装着型絶望先生 の発言 :
たすけたれよと
総統閣下@会長の3乗(きゅーぶ) の発言 :
最後のアレはもうなんというかキラ様が勝者の余裕なだけにしか見えん。
Hikawa 躁鬱ゲージ装着型絶望先生 の発言 :
主人公:キラ・ヤマト
ヒロイン:ラクス・クライン
ヘタレ友人:アスラン・ザラ
ヘタレ友人の恋人:カガリ・ユラ・アスハ メイリン・ホーク
FFやグラディウス並に弱いラスボス:シン・アスカ
実は初めからわかってたけどシドー(DQ2):ギルバート・デュランダル
んちゃ!:タリア・グラリス


語り:ルナマリア・ホーク

総統閣下@会長の3乗(きゅーぶ) の発言 :
結局誰もラクス様には逆らえないと。
総統閣下@会長の3乗(きゅーぶ) の発言 :
最後シンの和解のさせ方が無茶苦茶だしなぁ。
Hikawa 躁鬱ゲージ装着型絶望先生 の発言 :
ラクスの内心は「お父様・・・これでカタキはうちましたわ!(アヒャヒャヒャ」
総統閣下@会長の3乗(きゅーぶ) の発言 :
この特別編の見所:痔悪化が死にかける
Hikawa 躁鬱ゲージ装着型絶望先生 の発言 :
結構最後のコマではまともにうつってた、ディアッカはどこへいった。

若干まともになって、ようやくみれるレベルにした最終話の焼き直しを年末のクリスマスにもってきた、という事だったのだが、確かにあのレベルならここまで言われることはなかっただろうなあ・・・と思ったが、結局種は種で。
枠最後の15分程度というか10分程度で「その後の話」がされていたくらい。
後は最終回の内容に、端折られて意味不明だった場所を肉付けして、放送した部分で比較的いらなかった部分、というか最終回を見た人間には今回あまり重点じゃなかった場所を入れていた・・・
ちょー。変態●安のローエングリンじゃなくってなんだっけ。ミネルバ側についてるあれ。タンホイザーか。あれのビーム跳ね返すシーンなかったって。
直線ビームを跳ね返した後の、相手への直撃方向が、横からだった事を忘れない(ぁー
確かアレ最終話だったよな?

以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

<車暴走>通行人7人負傷 男を逮捕 仙台・アーケード街で
また仙台か。
-x-<記憶違いじゃなかったね。
クリスマスにこういう事が起きる・・・というかいつから日本一位の信仰はキリスト教に。
-x-<神も仏も信じてないクセに。
巫女さんと美人で若いシスターはいるからな!それは信じてるz(ドスッ



2006年1月1日は1秒遅れに
過去にも言ったと思うのだが、うるう秒
-x-<1秒の空白に隙間ができます。
隙間妖怪の出番だ。足が臭


今俺は何を!?
-x-<・・・



東大人気「ドラゴン桜」が一役?志願者2割増
・・・。甘い。
-x-<勉強すればなんとかなります。
('A`)・・・まあそりゃそうだけど。
-x-<挙句にあんた5年目で卒業がまたやばいし。
・・・。ところで阿倍某ってあのB級映画の霊的逆探知じゃなかったっけ。
-x-<しらんがな。



日差しやわらか、迎春準備に人出 北野天満宮で「終い天神」
行くんだった。
-x-<夕方まで寝てたじゃないか。
・・・せめて昼に起きてれば・・・
-x-<どちらにせよ駅伝で半分交通機関は麻痺じゃないの?
昼すぎくらいには規制解除されてんじゃなかったっけ。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。

[日記]ちょっと

デス種特番みてます。桃鉄の結果はその後。