昨日の日記

どうやら、キタキさんところで知ったんだが
http://akatuki.mond.jp/blog/index.php?no=r52
こういった内容のイベントをやっているらしい。
座り方がどうみてもGMです。本当に(ry
でもそういう格好しているリアル女性って多かったよ。今日も。
ゲーセンの店員さんもニーソックスだったし。
ミニスカサンタの格好+オーバーニーとかは、世の中の男性の夢。とか言うと冷たく突き放された上に、なんか刃物とかがありそうで、怖いから言わないことにするとして。
その街中が煌びやかな中、対極的に、毎日と同じ格好で髪の毛だけバッサリ切ってある、私は相変わらずのロングコートにジーンズでした。と。
('A`)ひかわさんは、はっきり言って浮いてたよ。




ところで学園最強のオカマちゃんが、抱き枕画像投票一位とかもうなんていうか、俺も欲s

街中はカップルだらけでした

イケメンは道路に煙草をぽい捨てし、私はゲーセンでキモがられていた、そんな国民の祝日
私は「家にいると邪魔」とか言われたり愚痴を言われ始めたので、夕闇が差し迫っているにも拘らず、四条へ。
そして定期券を忘れていたために無駄な出費がOTL
電車も三次元の男女が一杯。二次元が一杯なのもどうかと思ったが、どちらにせよ香水とか化粧品のにおいで車内がとてつもなく臭い。
そういえば、私が電車に乗っている時に、隣に座って寝ていた女子高生君は余程疲れていたのか、鞄を抱え込んだままゴロン・・・と前のめりに転がって車内の廊下にへちょっと座って、現在自分がどういった状況にあるかを悟った(電車内で寝ていて、そのままスライドして車内中央の廊下にへちょっと座ってぼけーっとしている状態)瞬間の顔がとてつもなく可愛かったが・・・
そんな事は顔色に出さず、ずっと無表情なのがひかわクオリティ。

ゲーセンもカップ

多かったな。
エロケンと某有名人に会ったが、私はガルーダ2をやっている時に一度キモイとか言われただけで済んだ。ちょっと残念。まあ、明日はクリスマスイブだから、三階でエスプレイドかなあと思うわけだが。(エスプレイドの舞台は未来の東京の12月24日でラストの戦闘は雪の降る東京上空から見た夜景)
ちなみに、ちゃんとクリアしましたが、色々とミスをしたため真セセリの練習には至らなかった。
でもラスボスを倒した時に残2。2ボスの一番初めの弾幕の変なミスさえなければ配分もばっちりだったのでそれを入れたら残3か・・・
後は、通常セセリが真セセリよりもはるかにラクでびっくりしたくらいか。
ちなみにアリスクローン地帯後半で絶死界を展開したら、ありえないくらい難易度が下がってビックリした。なにこれふざけてるの?(ぁー
羽、あの人は今!特集とか組んだらマジ命の危険がありそうで、どうにもできないひかわであった。

その後

ケーキかって帰った。
勿論一人で食うためだけど、寺町のリプトンのケーキだから一個あたり平均500円s
って
高ぇえええええ!
明日食おう。
以下、気になったニュースとそれに対するコメント。


謎の暗黒物質から誕生か=120億光年先の銀河−すばる望遠鏡
久々にこういうネタきたな。
・x・<これが噂の暗黒物質か。
知っているのか雷電
-x-<・・・それが言いたかっただけと違うんかと。
('A`)暗黒物質から誕生ね・・・何もないところから発生はすごいな。



真っ赤が走るサンタ200人以上 鴨川河川敷で「サンタマラソン」
サンタだらけだ。
-x-<走ったの?
なわけないし・・・



イブの夜、サンタを探そう 米軍が恒例の追跡サイト
-x-<毎年同じですな。
ウェーッハッハッハァ!
俺は ここだああああァッ!
-x-<・・・寺町のゲーセン、筐体のポップになんかいたよね。それ。
ごろぉぉぉす・・・ごろぉぉぉす・・・
#-x-<聞いてる?
('A`)・・・あのボス、慣れるとポカやらない限り安定するからなあ。安全策でいくと真が。
-x-<ちょっとは稼ぎなさい。
ラスボス周辺が安定していないから、断る。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。