眠い。

飯食って気が付いたら寝てた。
そういえば、今年の10冊とかやってないな・・・
と思いながらISBN登録の準備をいそいそと。
('A`)ネタに走りすぎで突っ込みを入れるのが大変なんだ。

世の中はコミケです

後輩君がいってくれてます。ので、私には私にしかできない事をやろうとか思っていたりする・・・んだが、N谷分のアレは必要ないような気がしてきて二枚注文した俺はどうすればいいんだというような気になってきている。

昨日の日記

といっても、普通に起きたのが昼過ぎ。その後手伝ったりのんべんだらりと記事を打ったり、飯食って寝てしまったらこんな時間だった・・・って
どこまで駄目な年末なんだOTL


以下、気になったニュースとそれに対するコメント。


「プロジェクトX」終了 NHKの人気番組
・・・。なんかネタしか思い浮かばない。
-x-<ミニにタコとか?
('A`)あの当時からと思うと、長いなあ



PCパーツショップが考える秋葉原ブーム:第1回 「アキバらしさ」とは何かITmedia
ああ、忘れてませんよ。今年の春の飲み会で、酔っ払ったクソ大学生どもに言われた言葉。
-x-<よく覚えてるね。
「素人の癖に!」と思うというよりは、いい加減放って置いてくれ。
-x-<ひやかしだけだし。
('A`)日本橋にも、パーツ屋にも最近いってないなあ。金ないしね。
-x-<あるところにはあるのにね。

関連→半月で予兆、早くも──“別の街”に変化していく秋葉原とアキバ
実際問題は別の所にありそうだ。
どちらにせよここ最近のPCのデフォ性能と比較して、相変わらず既存製品を買い求める人間が多数であるから、パーツショップは店が増えると、どうしても厳しくなってくるはず。
('A`)そんな私は5年前の最新型ノート(そろそろ6年目)をまだ使って更新しているわけだが



元アルバイト講師を起訴 宇治・学習塾女児殺害事件
されなかったらされなかったで、それはそれで問題でしたが。
-x-<当然の話ですね。
('A`)いや、なんだかんだとね?言うのがいるんですよ。ええ。
-x-<・・・まあ、そうね。
議論は大事だよ〜。うはー。議論ばかりで進まねぇー



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。