そ れ で も !(

ところで今年の大晦日〜元旦にかけての天気予報は昨年と同じく曇とか。
若干嘘を入れましたが、実際のところは昨年度は「♪雪(それも降りしきるほどの雪)の進軍氷を踏みて・・・」
挙句に北野天満宮人一杯。
あの頃は>>市の家に集まる事が出来たが、今年はどうしようか。
矢張り元旦の朝にhigapの家に襲撃かけて・・・ってところかな。



      V   ~-v( 'A)丶  /プルルルル・・・
     [ □]   ヘヘ ノヽ 苗  ̄





   ________  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  (はい、もしもし?  ) |JAS●ACですが         |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄   \  ___/
        V         |/
      [ □]    ('A`】>
       エ     ヘヘ ノ `~~田





昨日は病院にいった後大学にいき、振込みを済ませた後で履歴書等を購入。
そして昼間の更新をした後で四条へいって総統と合流。
というよりは四条で購入したケーキが腐りそうだったので、早めに帰宅したわけですが。



以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

<サントリー>大みそかに緑茶「伊右衛門」のテレビCM流す
いえもんいえもんいいやがって!
-x-<別にいいじゃない。
他の選択肢が大量にあっても惰性で買うってことは、気にいってるんだろうなあ。
-x-<ならいいじゃないか。



<ハウス食品>武田薬品の健康食品・飲料事業買収で合意
「しーせんタケダ」じゃなくなるわけか。
-x-<今度からレトルトになります。
うそやん・・・
-x-<うそだけど、もうちょっとやる気だそうよ。
('A`)あ、ラムネ見てるし。
#-x-<それが原因か・・・



ポストもんじゅ建設へ 2030年、経産省構想
絶望先生で「臨界」学校の最後あたりで爆発してたな・・・
;-x-<本当に黒いな。あの作風。
だがそれがいい



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。