これが私の御主人様 4巻

どこから突っ込めばいいのやら。

パロディネタが凄まじく多かった

見落としていたりするので、全部を挙げるのは不可能。
なので1話だけ。
それでも大量に。長いから続きを読む。
ってぇか、ガンガンって少年誌じゃないの!?

  • テニスのプリンスさま:皆様ご存知腐女子が大好きなアレ。ゲーム版は相手をKOしたら勝ちという、なにその「くにおくん」。
  • 俺はもう!人間を!超えているぞ〜:やっぱりこれは、DIOなんだろうか。


  ∧_∧
  ( ・∀・)  スカッ
 と    )
   Y /ノ  | | \\
    / )  / /
  _/し' /// ̄~~~ ヽマトリクース
 (_フ彡   | | し( 、 A ,)つ
        (_ノ_.ノ V ̄V

  • 越えられない壁



金曜日の夜 土曜日の昼 土曜日の夜 日曜日の昼 日曜日の夕 日曜日の夜 月曜の朝
    ↓     ↓      ↓        ↓       ↓        ↓   ↓
                            ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ∧||∧
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ( / ⌒ヽ
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩  ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   | |   |
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::('д` )::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∪ / ノ
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;:::::::::: | ||
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜::::: ∪∪



  • 無数のガラスの破片:「い…今の岸辺露伴は たとえ無数のガラスの破片が降ってこようが決してつき刺さらない… 『強運』にあるんだった………」(ジョジョの奇妙な冒険
  • ジャンケンの必勝法:賭博〜録カイジの、「限定ジャンケン」
  • 勝てば〜:北斗とかなんでもあり。


ついでに

  • ガイナックスでアニメ化:葉月が後ろに。葉月はいいとおもうんですよ。
  • 服を引き裂いて〜:トップをねらえとか、なんで「あ゛ー!」とかいいながら、服を裂くんでしょうね。むしろ、あの当時のアニメのあらゆる”コーチ”と名の付く人には、デカいサングラス装備はデフォなのが。。。
  • 各種雑誌名:ムーってまだあったっけ。いずみの少女趣味はテラモエス


MVP

  • 大牧愛佳
    どうみても元ネタは小牧愛佳いいんちょ)です。本当にありがとうございました。もっと(ry
    あ?俺?若いバイトのねーさんでも、普通にエロゲー買ってたけど何か。





総じてネタに走りまくっていたので、ISBNの登録がとてつもなく遅れた。。。
面白かったですけどね。ネタがわかる人なら面白すぎたと思われます。


挙句にまだげんしけんの登録もやってないよ!