メモ

横向きになってしまった。


京都は極寒地区になってしまっており、北区には道路にも普通に雪が積もっている状態。
ちなみに、げんしけんと御主人様は購入してきました。
以下ネタ発見したのでメモ。
というよりは、要は昼間更新分ということです。

あの「うまいトリ肉」は作れるらしいはてなブックマーク
炊飯器壊れたら嫌だが、実際その「うまいトリ肉」といわれても、屋台等で食べたことがないのでどういううまい鶏肉なのかわからず。
おいしいのなら作ってみようかな。。。
でも、炊飯器壊したら確実に怒られるな。



「メリークリスマス オレ」 「今年こそ!クリスマス中止を願いたい」
俺のクリスマス・・・ってどっかのエロゲーみたいな題名ですが。
クリスマスの予定は色々と企画してます。
例年にも増して、失笑を買うどころかそれ以上のロンリーでありえない更新の連続になるのでお楽しみに。



感動のラストシーン?ムカツク終わり方? ドラマ電車男DVD-BOX発売(以上2件アキバBlog
主人公がエロゲーをヒロインと一緒にやってる構図というのを期待していたのだが。
残念ながらものすごい勢いで裏切られました。
絶望した!
ただ、コミケの回とかはちょっと。カメコもあそこまで酷いのは。



「ごめん」の入賞作品発表 高知県南国市後免町
当時は間違いなくツンデレ女子高生。

以上、昼間更新分。