明日の予定

ちなみに昨年はこんな感じでした。
http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20041225

今回のイメージとしては、矢張りアレになるわけですが。

まあ、明日もゲーセンにいきますよ、と。
多分2Fと3Fいったりきたり?んでもって疲れたら帰る。
ってかなんかなー。3Fの筐体の配置が麻雀ゲーのせいで微妙だ。
以前のプロジェクター激しく希望だけどね。
ガルーダ2はやっぱり時間がかかる分、クリア出来るようになってもしんどい。
のんべんだらりと簡単なのを延々やるのもいいんだけど、うーん。次の練習がラスボス近辺の固めだから、そこまでやんないといけないってのがあるし、ガルーダ2は一台しかないんだよね。
ある意味賢明な判断だとは思うんだけど、あのでかさのゲーセンで言うなら少ない気がする。けど、やった人間が二度とやりたくなくなるような難易度では、一台だけというのが賢明だといえなくもない。
('A`)とりあえず、一部のギャラリーだけだが、私がクリアした後に、人間でないような物を見る目だけはやめてくれないか・・・弾数が増えて難易度は高めだけど、練習したら出来るようになるって。
・・・まあ楽勝といえないので偉そうな事はいえませんがOTL