色々困る。

文章量が毎回のように多いのは、確かに困る。
ひかわさんの口癖は「参ったな・・・」「しまった。」「困った。」である。(○×問題)
羅列してみた。

パケット料金

今月初めに一気にアレしたため、ついに10k円を超えた。これ以上はあまり使いたくないが、写真ネタは重要だから・・・というより文章では伝わらないものが、確かにあるというのは、608日連続でここを更新している私は痛感している。
('A`)あ、文章力がないからというの以外で・・・という事ね。
コレでも高校の現代国語は普通に60〜80だったんだぞ!(あまり良くない)
ちなみに高校時代は校内のスタジオにいる座敷わらしの様な感じだったので、かなりの勢いで成績は悪かった。
で、いかにしてこれ以上のパケット料金の増加を防ぐかという事なのだが

  1. 写真はSDカードに保存されているので(または携帯電話の内部メモリから携帯電話のSDカードへ移動可)アダプターを購入する。でも、実際うちのMeは駄目な子なんで、ヘタをすると無駄金になりそう。
  2. 写真の大きさを変更するとか。でも、それをやると大きさが極端に小さくなる。
    ちなみに現在は640×480。
  3. ウィルコムに変更すると言う方法もある。最近事ある毎にそれを考えてはいるが、実際にかかる諸経費はいくらぐらいになるのかという事を調べていない為、考えても、考えたその時だけで終わりという感じ。

どうしたものか。

クリスマスの予定

去年あたりはクリスマスは夜にラグナにログインして、のんべんだらりとしていた。ちなみにその前日は現在社会人の奴の下宿で飯→B級映画という超有意義退廃的な過ごし方だったわけだが。
今年は矢張り、一人で桃鉄をやるしかないのか。
一人で桃鉄やってても、結構楽しいのが悲しいところだ。 ←本当

大学の単位

・・・。授業出てないんですが。



ここから下は昨日の日記

雪のせいで交通機関が完全に麻痺して、大学の学内も年内最終にしてはあまりに少ない人の数。実際パソコン部屋も人が少なかった。
っていうか授業に出れてない。
その後総統と四条へ出た。らっぷとは明日会う予定だが、実際眠いし最近からだの疲れが蓄積してきているので寝続けたほうがいいのかもしれない。
むしろ服用する薬を取りにいけていないのも危険だ。
飲むと、テンションが下がるが内臓の熱を持つ感じ等が減少する。
飲まないと、テンションは元に戻るが、それらの効果がなくなる。
どっちの料○ショーじゃあるまいし。


以下、気になったニュースとそれに対するコメント。
STG関連は別エントリーとしてすぐ下のエントリーに入れてあります。

和央ようかさんの公演中止=宝塚歌劇団
S田先生が好きなアレですな。
;-x-<さっぱりわかんないよ。
困ったときのgoogle先生で調べたから大丈夫だ。
-x-<あ。宙組トップなのか。
らしーね。



発表! 2005年 年間洋楽チャート
あまり思い出したくないのでAA貼って終了で。
-x-<・・・言わなきゃいいのに。


                        \
   <⌒/ヽ-、___        マイヤヒー
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           …           \
   <⌒/ヽ-、___       マイヤフー
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧
  ( ゚∀゚)   マイヤホー?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/



;;(⌒〜           ∧∧    マイヤハッハー!
 (⌒⌒;;(⌒〜      ヽ( ゚∀゚)/   マイヤハッハー!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜    (   )
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜





-x-<・・・どれだけの人間がわかることやら。


<気象庁>今冬は20年ぶりの寒冬の可能性高く
ホワイトクリスマスだろうがなんだろうが、俺は!
-x-<・・・。あ、ええ。警s
ちょwwwwをまwwww



駅構内で分岐器が故障 近鉄京都駅 上下26本が運休
・・・これのせいだ。
-x-<日頃から授業に出てないから・・・


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。