昼間更新

病院にいってきましたよ。
その後振込みをしてから大学へ。最近では郵便局の一部ATMでも振込みっていうか払込票を使って振り込みが出来るようになっていて、オールドタイプな私にはついていけなかった。


そして、女子高生君には

asyurei の発言 :
ひかわくんの行く先が不安です(。。
Hikawa 躁鬱ゲージ装着型絶望先生 の発言 :
ごふぁっ(吐



もしもいっていることが本当だとしたら、5歳年下から心配された成人男性(クリスマスを一人寂しく部屋で桃鉄をやって過ごした男)として、ギネスブックに載りそうです。
あれって、どうやって申請するんだろう。
つい昨日合計投函数が2万通を超えたという、妖怪海中ポスト(http://www2.ocn.ne.jp/~aritafum/index.html)に出したら、きっと願いも届くはず。


しかし ダイバーのめんきょ をもっていない!


残念。
泳げるには泳げますけどね。




そういえば

エロケンの奴とクリスマスイブの前日、つまり天皇誕生日にゲーセンで会ったのだが、奴は卒論をあきらめたとか言っていた。書けばいいものを。
ちなみに私は3日で書いて数日で修正をかけて全部を打ち込み直して終了だった。


以下、コメントが夜間更新よりもまともなニュースあたりをペタリ。
卒論なんて即効で書けるものを延々と何を手間取ってるんだか。。。と、サックリ書いたのは書いたが、結局単位が足りなくて卒業できなかった私は内心で思い続けながら駄文を書く。


1人のイブでもアツアツさ――「線メリ」と過ごす3度めのXmasITmedia
世の中の独身女性の半数はおそらく線メリと一緒にすごしているに違いない・・・という、浅はかな考えの下行動している俺ナッシュ。
毎年祖父地図に売られていたのだが、今年は見かけなかったので購入しなかった。
大体クリスマスあたりになると古いバージョンのものが900〜1200円くらいで販売されるので、それを購入して一人の部屋に飾って桃鉄・・・と思っていたのだが、それは敗北に終わった。
白石さんにいちいちカード出しているあたりが、なんていうか。

ちなみに線メリアキバBlogの過去ログを漁った結果が↓

線上のメリークリスマス5(線メリV) 「やっぱりサンタとトナカイでしょ」
ちなみに、バージョン4の中の人形は、写真を見る限りでは確かにやばかったらしい。
っつーか、別におでん缶まで持ってくる必要はないと思うのだが・・・ちなみに私の昨日(クリスマス当日)の夕食は自作自演キムチ鍋(エバラキムチ鍋の素を使用)。食っているときには気にならないが、部屋に篭ってから悪臭となったキムチ臭が。

のわー!



QWERTYに対する挑戦--キー配列を改良したキーボードが公開へ
現在のキーボードの配列の主なものは上記のあれなのだが、元々はもっと打ちやすい配列ではあったはず。というよりは、打ち安すぎて、簡単にキーがぶっ壊れまくったという噂を耳にした事はある。
ローマ字入力になってからかなり入力速度が落ちたが、ひらがな入力のほうがよかったなあ。
もっと欲を言えば、親指shiftg(ぁー

実行キーはどこだ。(



オノマトペで遊ぼうNiftyデイリーポータルZ
ここまでやられると、言語学者も真っ青だ・・・
実際に何気なく使っている擬音語や擬態語をここまで再現するととてつもなく不自然であり、この取材中に周囲から「ヒソヒソ」と噂されたり・・・しなかったんだろうか、と「笑いの31連発」あたりを見ていると思った。
イヒヒ。
ところで、テラワロスは擬態語なんだろうか。



「長岡駅で待ち合わせね」姉から妹へ最後のメール
人生で最後のメール。
ちなみに私が今死ぬと総統への
「大学だ」
という本文が6バイトの文章になってしまう罠。せめて、なんか俺らしいメールを打っておきたいものである。

(n‘∀‘)η<オーバーニーのおにゃのこハケーン!
とか(最悪だ


最悪ついでに総統が四条に移動するとかいうので、私もいってこようかなとか思ってます。
そういえば、ケーキを買って帰らないといけないんだった。
ノエル型だっけ。

・・・え?
吸血鬼の家にいるメイドさん*1じゃなくってですね。(古