S田先生忘れる所だった。怖。

ようはコメントへのレスを忘れていたという事で。

  • 瀧京間人
    『あーあー中止だよ!
    骨盤折って中止だよ!!
    25日の16時開演の奴に行こうとしていたのに、
    中止だよ!
    コレ職場で見たときは魂が抜けそうになったよ!!
    それより五月の公演どうなるんだよ!!
    もはや気になるのはそっちだよ。
    ちくしょー…ぅ。

    でも、運動神経鈍そうな上にもう年だから……とは言わない。』 (2005/12/24 02:17)

宙組のトップが骨折したというニュースに対するアレでした。
とても同い年とは思えないが・・・実は宝塚とか劇団四季とか、俺見たことないんだよね。
ってぇことはお前も25日は暇なのかぁ・・・・ぐへへー(ボンビーっぽく
ちなみに、ついさっきCPUが擦り付けやがったので、特急カード使ってキングボンビーは擦り付けなおした。ふへへ。ざまあみやがれ。
一人で桃鉄をやっているが結構楽しいね。これ・・・


おお寒。(3回目)

最新コメントに対するレス

説明しよう!
連続更新の強みは、更新する回数を無制限だと言うことでぶっちゃけ開き直っているので、起きている間延々とコメントに対するレスを返す事が出来たりするのだ!
皆が寝たらそれまでだけど(ぁー

  • satsuki566 『せ、せつない!でも、私も桃鉄やりたーい。農園系を買い占めたーい。ついつい買っちゃう(私だけ?)金山とか。』 (2005/12/25 00:55)

農園は売ったら駄目とか言われる・・・というより、桃鉄の最新じゃなくてベストで出ている12(西日本編)なのですが、どうしてもCPUの難易度の差を恐れるあまり最弱にしてスタートすると、一人勝ちの様相になってくるので・・・
ちなみに今キングボンビーに付きまとわれているCPUは、ボンビラス星に飛ばされているので、私は悠々と急行周遊カードで移動中。