敵のやる気的にやっぱりGEBがいい罠

・・・。ストレスがないのはなんでだ・・・むしろGEBのほうがダメージを食らわないように倒すのが難しいぞ。
MHは・・・BGMばかり最近聞いているなあ。高地とか。
Fじゃねえかって突っ込みがあるけど3rdの曲本当どうでもい(ry

気が重い

武器のせいにしないだけましか・・・

明日の武器設定を考えよう

サックリと本気出してもいいんだけど、苦労させないと全部自分でやってるのと変わらなくなる。現に時間はソロとほぼ変わらないクラス・・・3人でも2分くらいしか変わらない。
ので、攻撃大痛撃回避1業物なんかで行く必要性もまたないわけで、そうなるとネタ用の装備を作成しておかないといけない。だけどまあある程度は気合を入れないと失敗する可能性も無きにしも非ずだし、ダラダラやるのもあからさまだからなあ。困ったね。
よし。ルーレットを回そう。


1人目  装備:ハンマー
2人目  装備:片手剣
3人目  装備:ガンランス
4人目  装備:太刀


・・・。ランク落とした装備にしよう。
ナルガ原種武器ばかりで行けば手加減になるだろうか。勿論攻撃大は付けない趣味装備で行くとか。
でもちゃんと教えたほうがいいような気がするので、そこんところはやったほうがいい・・・のか。それぞれの特化属性で埋まっていないものをちょっと作成してから寝ることにします。大体1時間くらいで作れる・・・かねえ。紅玉系が必要なければいいけど。
・・・。別にいいか。ハンマーの火と雷、ガンスの雷、太刀の雷はないけど。
フレイムダンサーでいい気もするし、紅玉もったいないしなあ。
そもそも先日からの流れで考えて、明日相手が何を作りたいか大体わかるんですが、その武器を作成しても将来性がなく、しかも太刀という武器の特性から考えると黄色から赤の状態に持って行った時の破壊力は大きいので、その点をさらに伸ばす形で装備品を組み、そこから導かれる回答の中で良いものを上から順番に潰していくという形で作成したほうがいいと思うんだが・・・
具体的には匠と業物が今回は共存しにくいという点から考えて、
匠を付けると長い白ゲージが出現する

ということは手数の武器の都合上砥石を付ける必要性の有無、敵との対戦場所、敵の移動速度、攻撃力は?

回避性能の有無の決定、高級耳栓が必要な敵(ディアのみ)かどうか、耳栓を付けることで生まれるチャンスと、その代わりに減少するスキルがあった場合のメリット


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
        (´・ω・`) *。 ゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・ 。*・' ゚⊃  ゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・ 。*・ ゚ 



面倒なので一人で行けるように教えておけばいいか。
つか、あの人に限らないけど、なんで1種類の武器だけしか使わないで詰まったとか行けないと言うのか理解ができない・・・無理なら別武器っていう手もあるし、その武器の中で一番強化してあるものを持ち出せば今作は結構なんとでもなる気がするんだが・・・
ちなみに少なくとも弓ハンマー片手ランスガンス太刀大剣で今のところ、各担当から全ソロは確認してますし。


うーむ。
まあつらつらと書いたけど寝よう。



ああ、あと、また困ったことに巻き込まれそうです。
もう慣れましたが、また毎回の事です。本当頼られるのは頼られるけど見返りがゼロっていうのも毎度のことです。
しかも大体そのつけは私の体調不良。
今回は・・・ちょっと1筋縄で行かない気がする。



Hikawa Kei さんの発言:
うーむ困った
ファミ通の敵の攻撃で8割減ったんだが
民 さんの発言:
即死じゃないからいいだろ.
Hikawa Kei さんの発言:
うーむ。ハンニバルっぽいのはわかるけど動き過ぎだなあ
マガツチに弓で行けって言われたら何で言ったらいいんだ
民 さんの発言:
ファーレン
Hikawa Kei さんの発言:
火より無かね
民 さんの発言:
ああアマツか
じゃあセレーナ
ネか
ナだったかな
Hikawa Kei さんの発言:
ネだな。増弾で連射が付くが通常は溜め2の貫通になるのか?
民 さんの発言:
たまに死ぬけどな
いや拡散
Hikawa Kei さんの発言:
わざわざ即死系の危険を冒す必要性はないが・・・まあ剣士でも死ぬ時は死ぬが。
拡散でいいのか?距離かなり近くない?
民 さんの発言:
はりつけ
Hikawa Kei さんの発言:
貫通だと・・・漠浪弓しかないのか
民 さんの発言:
はりつけ
Hikawa Kei さんの発言:
明日何を使おうかと思ってな
民 さんの発言:
ハンマーだろ
Hikawa Kei さんの発言:
ハンマーでいいのか?
民 さんの発言:
スタンとれるぞ
よし寝ろ