本当身内でしかやらなくなった

「この集める系のゲームで数字いじったらそこで糞決定やしな」

というのも

以前私に泣きついてきたとある女性が、どうも心ない事をその手の人間に言われたらしく。
その女性にそんな事を言ってきた人間は勿論、全くそんな事を言えるような立場や腕前の人間じゃなく、本当私からしたらオトモがアレな人でソロできない人、しかも数千時間単位やっていながらそういった奴なので、こちらから断って帰るようなレベルなんですが、まあそういったこともありまして。
本当困ったものです。
ちなみにその女性は私と、その知り合いと一緒にやるようになりました。
おかげ様でジョーもあと少しでソロ可能なレベルですね。
私やいつも組んでいる人間からすれば、ジョーなんてパターンじゃないか、と思う感じですが、そういった事が問題なのではなく、自力で頑張ろうとしているというあたりが偉いです。
その数字をいじったり、オトモでズルをするような人間は、同じような人間たちとつるんでやっているようです。
私と久々に会った知人は、
”連中の顔を見るのすら嫌だから、この辺歩かないようにしてるし。”
と言っていましたね。この手のもののデータをいじるというのは、そこまでのものなのでしょう。

さて

とりあえず、作るものも作ったので今日のところは寝ます。
疲れているので。


リンク元

温めなおしたら、チョコレートが出てくるはずです。が、何度もやって出てくるかどうかは知りません。
4年ほど前には少なくとも1度作成していたようなので、そのあたりの記憶なので。


Hikawa Kei さんの発言:
お前は5本でいいか
と言っても5個も食ったら胸やけが酷いからな・・・
民 さんの発言:
ポッキーかね
Hikawa Kei さんの発言:
なんで俺がそんなわけのわからんもん作るんだ・・・
今年は簡単にブラウニーだ。
民 さんの発言:
プリッツの塩とってチョコレートかけたらできあがり
Hikawa Kei さんの発言:
これはひどい
え、妹からそれだったのか
民 さんの発言:
妹なんていないぞ
Hikawa Kei さんの発言:
東京か
民 さんの発言:
チョコレートは通風になるぞ
Hikawa Kei さんの発言:
つまりティガか。
アルバ武器関係が増えてきたけど、アルバ武器とか使うのってなんだ。ジョーくらいか。
民 さんの発言:
さっき日本橋に行ったんだが
PSPをTV出力するやつ買ってきた
Hikawa Kei さんの発言:
いいじゃないか
録画か配信デビューだな
民 さんの発言:
コンポジだけど思ったより綺麗に写る
Hikawa Kei さんの発言:
・・・。まて。お前が配信してしまうと俺のカビプレイが配信者に丸見えではないか
民 さんの発言:
残念ながらTVからPCまでのケーブルが届かない
Hikawa Kei さんの発言:
それは結構残念だな・・・
民 さんの発言:
まあ配信しなきゃいいだけだが
Hikawa Kei さんの発言:
案外普通だから、適度にツッコミを入れてくれたら参考にできるけどな
民 さんの発言:
1280円だったからケーブルぐらい買ってもいいが
Hikawa Kei さんの発言:
片手については武器スペックのせいにするのはよくないけど、これ以上詰めるのもなんか厳しい
が、まあそこまでのもんでもないぞ。箱庭10分以内はちょっと武器とスキル的に無理臭がするってだけだ。
攻撃大痛撃業物回避・・・でも、恐らく無理じゃねえかな。一回やってみてもいいけど。
ああああああこんな事やってる場合じゃないんだった
書類作ってメールで送っとかないと
民 さんの発言:
頑張ってら
Hikawa Kei さんの発言:
5分超えるな
いい感じではあるけど、手数が減りがちになる。
民 さんの発言:
何食えだね
Hikawa Kei さんの発言:
箱庭のナルガ亜種
勿論アルスタじゃない。
ドリンクも飲んでない。
大体5分30秒程度。痛撃の分頭では会心の連発になるけど、業物だけになるから心配になって手数が減るな
民 さんの発言:
よし業物もはずそう
Hikawa Kei さんの発言:
5分は切れん事ないと思う。
推定だけどな
民 さんの発言:
よしやれ
ほどほどにな
Hikawa Kei さんの発言:
敵の動きに左右され過ぎだから微妙だな
ガンキンが糞だったが11分は切ってるな
ナルガ亜種が45:15、最後が10:55:36
民 さんの発言:
よし次は10分半だな
Hikawa Kei さんの発言:
ガンキン次第だ
ガンキン次第で1分縮むけど、ご機嫌伺いだぞ
タックルの回数が少なくて尻尾振りが多かったらそれだけタイムが縮む
あとは武器の性質上ガス攻撃が少なければさらに縮む
民 さんの発言:
よし寝ろ