料理漬けだったから暫くしない

というか腹が減った・・・地味にお茶漬けが食いたい。

ところで

やっぱり暴風鎚のほうがよかった気がする。白ゲの長さ10程度ですけどね。
ナルガハンマーは2種類あって、片方は攻撃力が低い代わりに会心50%でS2、片方は攻撃力が高い代わりに会心0%でS1です。感覚的な話になるんですが、攻撃大周辺を付けて村ナルガをぼけーっと金冠のためにやってたんですが、怯みの安定度は暴風鎚のほうがいい気がする。
いい気はするけど、安定度の話になってくるのでもうこの辺り来ると好みな気がする。
そもそもにゃるがさんに雷で行っていない理由としては、好き勝手大暴れするだけの糞敵にわざわざ素材取りに行くのも面倒だからっていうのがありますからねえ。あとアルメタでも行きましたけど。でもアルメタ持ち出すと空気よめよーという話になりがちなので、適度なところで気を抜いた武器で行ってます。
ハンマーは相性の悪い金銀を除いてソロ可能な程度で、そこまでうまく扱えないので自重しますけど。
スキルだけは攻撃大スタミナ回復回避1、あとそれに加えて弱点特効がおまけについてます。武器スロ0で。
金曜日のクエストで坊屋系の配信があったので一人でボチボチ暇つぶしにやっていたら、一応全種類作成が可能になったので、回避5S2のお守りでやってますね。防御はお察しくださいなので、上位に行くときにはガードできない武器と言う事もあり、ちゃんと底上げしないと私の場合はえらいことになるので・・・その分攻撃力なんかは下がりますけど。
そう言ったところでアルビノエキスが必要になるっていう話です。


会話文中にドボルの話が出てきますが、上位ドボルに尻尾の硬い部分が足りなかったので行ってきたっていう事です。一人でボチボチと。
大体、ぼけーっとやる気のないソロでも20分かかるかかからないか程度の話になるので、少なくとも3人なら3分の1にターゲット分散で約1.5倍かかったとして10分以内目安でしょうか。
作ったのはこれまたハンマーのドボルベルクになります。
仙骨の残りが2個か・・・まあちょっと行く気になった時にでもボチボチ行きますか。
「奴」が以前作成していたので、まあやつの作成していたハンマーなら、と思って作っただけだったりします。


Hikawa Kei さんの発言:
機械的にナルガを狩ってみたが最少は出なかった・・・
民 さんの発言:
数こなせお
Hikawa Kei さんの発言:
地味に笛が一番早かった。次にハンマー。体力の変動はあるけど。
民 さんの発言:
三頭クエとかいけばすぐでるんじゃね
Hikawa Kei さんの発言:
出ないな
サイズ変動の点で、村単体をこなしたほうが早そうだ
もしくは上位で最大と同時に狙うか。
民 さんの発言:
面倒なゲームだな
Hikawa Kei さんの発言:
そうか?
Tri以降の敵が糞でドボルも一部からは神扱いされてるけど、やっぱり糞だが
部分部分では神ゲーな部分は存在する・・・けどやっぱり糞だな。
農場の使いやすさとか、あとは・・・飲料の闘技場クエとか、あとはクローズクエはP2Gばりによく出来てる。逆に言ったらそれ以外のクエは(
民 さんの発言:
GEBのほうが楽だろ
Hikawa Kei さんの発言:
まあ色々とよく出来たゲームだった。アッサリはしていたけど。
ちなみにクローズクエが糞じゃない理由は、闘技場で「レウス原種・ティガ原種・ナルガ原種」だから、相手が結構やる気だし。
武神みたいなのでないかねえ。ジンオウガいらないから、ナルガ・ティガ・ガンキン・・・まで書いて、ディアが糞化していることに気付いた。
民 さんの発言:
ゲームやんのもしんどいな
Hikawa Kei さんの発言:
P2Gと違って今回は全体的にしんどい敵だからな
グラビ亜種とガンキンを比べてみたら一目瞭然だし、最たるものが金銀だろう
そんで単体討伐系の古龍がアルバとマガツチとジエンしかいないから
民 さんの発言:
そのうちGがでるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
PTでやるにしても、俺ハンマーで行くわ、じゃあ俺麻痺取る、じゃあ俺笛でスタンと強走と風圧無効吹く、俺太刀で尻尾とかないだろ。今回は。
民 さんの発言:
それまで我慢すればいいのに
Hikawa Kei さんの発言:
ダラダラやるけど本腰入れては俺もやらんなあ。テオとかナナが懐かしいな。
民 さんの発言:
p2gやってら
Hikawa Kei さんの発言:
・・・。ちょっと一瞬やってみようかと思ったぞ
民 さんの発言:
戦場のヴァルキュリア3とかもいいぞ
Hikawa Kei さんの発言:
何個掛け持ちしてんだよ。ゲーム疲れるんじゃなかったのか
民 さんの発言:
別にやってないが
検事以外やってないぞ
Hikawa Kei さんの発言:
ふうむ。しかし大変だぞ
民 さんの発言:
なんだそろそろ則巻千兵衛と同い年になるからか
Hikawa Kei さんの発言:
まだ子供はいないぞ
民 さんの発言:
もう若くないということだよ
Hikawa Kei さんの発言:
まだだ、まだ終わらんよ!
民 さんの発言:
もう2月にはいって一週間たつな
Hikawa Kei さんの発言:
もうそんなにか
民 さんの発言:
ビジネス実務のテキスト買ってら
Hikawa Kei さんの発言:
発売されてるんかね
民 さんの発言:
テキストはな
Hikawa Kei さんの発言:
お。まーじで。
でもお高いんでしょう?ってか公式は確か駄目なんじゃなかったか
民 さんの発言:
じゃあどこの買うんだ
Hikawa Kei さんの発言:
別の資格のとこから出てなかったっけ
民 さんの発言:
そりゃ出てると思うが
Hikawa Kei さんの発言:
明日それも見てくるか・・・
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
俺の事は放っておいてお前は逃げるんだ・・・!俺は録画しておいた銀河美少年みる
あー、あと葛根湯めっちゃ聞くな
民 さんの発言:
さっさと風邪治せ
Hikawa Kei さんの発言:
肩こりが治った
民 さんの発言:
葛根湯は万能だからな
Hikawa Kei さんの発言:
まあそんなわけで明日は忙しいぞ
民 さんの発言:
だったら早めに来いお
Hikawa Kei さんの発言:
まあ昼飯食ったら速攻でるくらいか・・・
民 さんの発言:
まあそんな門じゃね
よし寝ろ