リバウンドが酷い

KeiH2011-02-21

BGMに延々とかけていたのがとてもじゃないけど例のMMDの奴だとはいえませんけど。
BGMは
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZD5sJN8IGKE
ですね。
これの音声部分だけニコニコのほうで延々とかけてたら11分丁度が出ました。
まあ10分以内も可能だと思います。
目標としてはナルガ亜種を4分30秒で倒せば10分以内が見えてくる感じですか。
弱体化した片手では10分切れないかと思ったのですが一応見えてきた感はあります。
が、敵の行動次第でかなり変化するので難しいところ。スキルの見直しは・・・・さすがに面倒になってきたのでこれ以上は詰める気がしないですね。他の方がもっと早い状態になったら参考にしてさらになんとかしますけど。
火事場も後半の敵の機嫌次第で安定しない事が多いので没です。
ちなみに、ドリンクもオトモもスネオ武器も×ですので・・・
そんなの使っていいんなら、早いに決まってんじゃないですか。だから、それを使わないでどこまでいけるかっていうのもあるんですよね。
個人的な趣味ですけど。
要するにリバウンドってのは・・・BGMの副作用でして。

BGMがなんでコレなのよ

そもそも何か色々と考えてしまうようなBGMだと逆に注意がおろそかになるし、ノリが悪過ぎても仕方がないです。その点、若干遅めのテンポでありながらも他の思考を完全にリセットしてPSPの画面に対して集中できるっていうのは大きいです。
嘘です。適当に聞いてたら延々ループさせてました。
あー。もうソラで歌えますね。恐ろしい事です。


うん。まあ別にこういうBGMだけ聞いてるわけじゃないです。
単に3rdのBGMに飽きたっていう。さすがに聴き飽きました。
だからってこれはないだろうという話もありますが、結果オーライです。




日記写真ですけど

暇だったので生クリームだけ買ってきてもらい、家にあった材料でパウンドケーキを作ってました。電動ミキサーがなかったので腕が非常に疲れ、肩こりもひどかったんですが。

まあとりあえず寝ます。本当疲れました。


Hikawa Kei さんの発言:
そんでもって金冠作業がしんどいわけだが
ガンス作ったかね
民 さんの発言:
何だねそれは
Hikawa Kei さんの発言:
例のガンスクエで作れるガンスが今のところ雷ガンスで一番いい性能らしい
つまり公式で看板モンスター武器がまたしても糞決定・・・
雷太刀を作成しようかと思ったけどこれまた電撃の太刀が来るらしいからそれまでほっとこう
民 さんの発言:
もう装備はいらんだろ
Hikawa Kei さんの発言:
金冠くらいだな
民 さんの発言:
まだドドブラ終わってないのか
Hikawa Kei さんの発言:
あー。例の(笑)の人よりも俺のほうが早いってのはそういう事なん?
ああ、本気じゃないのか・・・スキルに耳栓が付いてる
民 さんの発言:
なんのこっちゃ
Hikawa Kei さんの発言:
箱庭
攻撃大耳栓アイテム強化痛撃だから遅いのはわかった。
ナルガ44:43か・・・遅くなった
民 さんの発言:
よしリタイアだ
Hikawa Kei さんの発言:
44:47またか
途中で怒りが消えての怒り飛びかかりがスローなったしな
10分台に手が届きそうで届かなかった
あの妙な被弾がなければ10分台・・・
民 さんの発言:
よし連戦だ
Hikawa Kei さんの発言:
しんどいから終わり
ナルガ亜種の変な被弾と例の怒り系がなければ10分切れるんじゃないかな。笛だけでなく頑張ってほしいところだけど。
民 さんの発言:
そのうち動画上げるんじゃね
笛ガンス片手しかやってないみたいだし
Hikawa Kei さんの発言:
笛のたち回りは本当参考に・・・ならなかったからな。
ナルガ亜種は参考になった
ガンキンで同じようにやったらぼっこボコになった
弓だとハプル弓なのか
漠浪弓?
民 さんの発言:
箱庭かね
Hikawa Kei さんの発言:
ああ
民 さんの発言:
拡散でいこう
Hikawa Kei さんの発言:
ガンキンは属性で攻めたほうがいい気がする
けど、弾系弱点って腕かね
you試しにやっちゃいなYO
民 さんの発言:
戦場のヴァルキュリア3って全然かわってないな
Hikawa Kei さんの発言:
いつの間に新たなゲームを
民 さんの発言:
サンタさんだろ
Hikawa Kei さんの発言:
弓だったらやっぱ早いんだろうか
民 さんの発言:
ガンキンは早いんじゃね
Hikawa Kei さんの発言:
にゃるが亜種、拡散強化で痛撃付けたら3分くらいで終わるんじゃないかと思ったけど、拡散で痛撃付けるより見切りか攻撃大とかのほうがいいんじゃないかなあと思った
痛撃の判定結構厳しいらしいからな
あー、ちなみにBGMで何聞いてたかっていうとだな
これのリピート
民 さんの発言:
暇だなあそして寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
来いよアグネス!
くそう・・・おまえも妹にお兄ちゃんとか呼ばれてたのかと思うとギギギってな・・・あー。そうだ。今週はまだ出る予定はないんだが、いつが空いてるんだ
民 さんの発言:
水曜だな
Hikawa Kei さんの発言:
そうか・・・うーむ。ちょうどあいてるはず。多分。
民 さんの発言:
そうかよし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
え・・・プリキュア特集・・・