ブラウニー作ってた件

好評につき、某所までクール宅急便で送ってくれというのが来ております。恐ろしい。
やっぱり記載されている材料の通りにやらなくて正解でした。3分の1程度のバターの量でちょうどいい程度、砂糖も3分の1でいいくらいでしたね。まあ無塩でもなければチョコレートは製菓用ではなく通常の市販の板チョコレートだったのでね・・・
本当何でもできるな。困った奴だ。

金曜日配信分

イベントを一応やりました。全部ソロで。比較的攻撃力が高めに設定されているのかもしれませんね。
轟断剣という大剣が作成できるのですが、結構食らうダメージがバカになってなかったです。
通常の上位より若干高いのかもしれないけど、気のせいかもしれない。