ヘチマ狩り

なんかあんまりソロでやってるのと変わらない感じだったけど、それよりも驚愕だったのは、他の人の集会浴場の電波に入った時に、ライト装備で坊屋、つまりスタミナ高速回復を付けている人間がいたってことだ・・・
すげえ場所だ・・・もうネタには事欠かないな。見た目重視なのはわかるが、その武器はどう見ても鬼ヶ島だぜ・・・Oh・・・

久々のカギカッコつき

「は?マジで?属性カットなんや・・・」
お前知らなかったのか。結構有名だぞ。
「既にmhp3から離れてるしな。いや、それより○の型がな・・・」(旬なネタなので伏字)
シーズン10のあれか?お前もうやめてんじゃないのか。うわさ通りやり始めてんのか?
「いや、今は課金してないけど、片手の新しい型が結構熱いらしい」
どうせまた(笑)とかでネタにされんのと違うんか?
「いや、Fの片手は結構最近ガチっぽ・・・いかどうかは知らんけど本気で片手やるんやったらFやな。」
まあ、あの世界で片手で生き残るのは相当しんどいだろ。別になんでもいけるんだし、片手だけやらんでもいいけどな。で、どう熱いんだ。突きっていうのは聞いたけど。
「突きのモーション値低すぎで攻撃力カスねんけど、逆に属性だったら超熱いっていう」
でもそこまで属性効く敵っているっけ。亜種系か?
「茄○亜種とか・・・知ってるっけ。」
いや、知ってるけどそりゃ。
「水が頭70%とかじゃなかったっけ。」
それは・・・熱いな。
「やろ?結構メイン張れそうで始まったなって流れらしいぞ」



俺、もうネトゲはやらないって決めたからそっちには行かないよ?

本日やった内容

・連続3回
・単体1回


連続3のうち1回がジョーで、一応教えておく事だけは教えてあるから後は慣れ次第でソロできると思った。
むしろ本人は結構頑張ってるみたいなので、脱出は早いかもしれないなあ。