流石に疲れてきた

別の武器で行こうとかそういうのでしか全くやる気が出ないんですが・・・
あー、あとですね、某所のアレ。
録画しておいたのでリンク知ってる人は勝手に見といてください。
ひょっとしたらこの日記のどこかにヒントはあるかもしれませんが、一応誰かに見せられるほどの腕前ではないので。一応今のところ暫定・・・とはいえあの人たちは恐らく、私より1分以上早く終わらせているものの、さらに内容を突きつめている最中なのかもしれません。

詳細

武器は禁止指定があったので仕方がありませんでした。
そしてドリンクも×なので攻撃力が7低い状態からの開始になります。
この時点でただでさえ属性値がカットされ、しかも他武器のほうが属性値が高く設定された今作ではハンデと言わざるを得ません。
が、まあやっては見るもの・・・
ただ、この動画はベストタイムではなく、これまたどっかに掲載した写真がベストになるので18秒遅いタイムになってます。
スキル面については個人的に痛撃を付けるよりはガシガシ攻撃したほうがいいのかもしれないという点から、痛撃を外しています。痛撃判定はかなり厳しいと思うので。
まあ顎亜種は4分台で倒しているのでこんなものでしょう。
ただ、にゃるがで時間がかかっているので非常につらいです。
装備やステータスは最後に出てるので問題はないと思います。
BGMはMHをオフにして、外部で流しっぱなしでやってるのでそれが流れてきてます。異論は認める。