と、思ったら

午後3時すぎくらいから、徐々にメッセの機能が回復した。
昨日はうんとも寸とも言わなかったくせに、N谷と会話しているとき、N谷とは会話が出来る状態であったのだが顔グラフィックが見えない状況から、見えるようになり、会話もラグがなく伝わるようになった。


でも、原因がわからず。
メールアドレスがパンクしたんだろうか。
今のところは復旧しています。
が、いつ何が起こるか分からない状況。



DQ4

ミネアの会話が面白いので、PTに入れている俺。
まあクリフトがザキやザラキを使うよりは、まだいいか。

Hikawa メッセ不調につきメッセージのテストよろしく の発言 :
ぐあー
総統ペットライフ の発言 :
どうした
Hikawa メッセ不調につきメッセージのテストよろしく の発言 :

ミネア「ひかわさん フケツです・・・」




( ゚д゚)




総統ペットライフ の発言 :
だめだな
Hikawa メッセ不調につきメッセージのテストよろしく の発言 :
そして、再びミネア節炸裂
Hikawa メッセ不調につきメッセージのテストよろしく の発言 :

ミネア「この国にきて 学んだ事は むやみに他人の部屋のタンスをのぞかないこと」
ミネア「・・・まあ、ひかわさんにいっても仕方のない事ですが。」
ミネア「いいです。 もうあきらめてますから。」




総統ペットライフ の発言 :
ガーデンブルグか。
Hikawa メッセ不調につきメッセージのテストよろしく の発言 :
おうよ・・・
Hikawa メッセ不調につきメッセージのテストよろしく の発言 :
勿論牢屋にはトルネコをいれてあr
総統ペットライフ の発言 :
というかいくらネタにされまくったからといって製作者が自分で突っ込まなくても。

さて、KANON

冒頭から真琴。挙句に真琴にイタズラされて切られた宿題のノートの切れ端であっても、文字がちゃんと書かれているあたり流石だ。
名雪が美味そうに食っているイチゴジャムが出てきた一方で、謎ジャムを食わされて輪郭がうねうねと歪むほどのダメージを受ける真琴。声もやっぱりエコー。


学校の中ではコンパチキャラ北沢が「それなら俺がいく!行かせて下さいお願いします!」とか、栞の姉貴に言っていて哀愁をさそっていたり、タコさんウィンナーだったり。
Bパートではピロに懐かれる→ぽろり。結局家出とかはあれでしたが、帰り道で狐に遭遇したり、予告編では真琴のアップばかりとか、美汐とか、色々と真琴のストーリーが山場に。

コードギアスはまだなので


http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2006/11/wwwwww_bd25.html


    草 は こ
    む て の
 vv  ら し     _, ._     , ; ; ; '
vvv  を な   (   ) v'v'v'v
vvvv よ .く   (i  ヘ○,vv
vvvv:. : 遠   v|:::;;;;,,f \, ', ´ ば 刈 よ オ
vvvvv:.  い  Wし、、 j(((.@) か り .う レ
vvwvv:.     WWWV     り は や は
vwvwvv;.    WWWV     だ じ く
vwwwvv;,.     VWWWW    か め
vvwwwvvvv;;,,  VWWWWW   ら た
vwwwwwwwv;;;;VWWWWWV    な
vwvwvwvwvWWWWWVVwwvv;...



とりあえず、このあたりで一度更新は切るってことで。
コードギアスのほうはまた別エントリー。

ってか、遅すぎるので、明日の昼にしよう・・・