やれやれ。こんな時間になってしまった。

昨日分の日記は明日の分でまとめて記述します。
長すぎになってしまったのと、遅すぎるということで。

おまけ

Hikawa ツアーへようこそ メルブラ の発言 :
すくみずー
Asyurei@およそ完治 の発言 :
奇声にちかいものを感じます
Hikawa ツアーへようこそ メルブラ の発言 :
Nooooo!

以下、謎検索結果

  • ttp://ocnsearch.goo.ne.jp/ocn.jsp?MT=オイルゲージ

オイルインジケータは各車種に附属しているメンテナンスノートを参照のこと。



チュパカブラ症候群があの学院にもやってきていたみたいですね。



  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=犬ボイス

犬っぽい女性は好きです。いや、毛深い、とかじゃなく。



  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?query=月姫の内容

原作をプレイ・・・といっても今はないのか。
私もディスクをどこに置いたやら。そもそもあれは修正パッチをあてないといけなかったはずだからな。
・・・電撃から出ているコミックを読めば?
時系列をまとめると大体あんな感じですよ。



メルブラACに限るなら、全ては青子のまいた種のような気がする。



  • ttp://www.google.com/search?hl=ja&lr=&q=車+オイル

自分でやるより、ディーラーかオトバあたりでやったほうがいいかもね。



もう、キョンでもいい気がしてきた。




寝ます。