ヴぁー

ヴァーヴァー言ってばかりいる気がするんですけど、本当に言ってばかりいます。


何せ、時間がない。
こう、腕の一本や二本生やしたい感じで。



で、だ。

久々に九州に帰った知り合いと会話しまくってたら、
周囲一般人ばかりのバイト先の下のテナントに、とらのあなが入った → 一般人見に行く → 反応が こ れ は ひ ど い → 俺素人の振りwwwww


と言う事を聞くことが出来、一般人って進歩がないのか、それとも自分自身の言っている事がわかってないのか・・・
いや、まあワシみたいなごく普通のオタ生活を満喫している人間としては、何て生活している世界が狭いんだ。。。くらいしかいう事が出来ないんですけど。
で、言ったのが

Hikawa みかんのうた の発言 :
一般人って免疫ない分、逆に観察していて面白いかもしれんなあ
HOGEBUMP OF CHICKEN 涙のふるさと絶賛発売中!! の発言 :
休憩室で 長エロかったよと武勇伝騙ってたぜ
HOGEBUMP OF CHICKEN 涙のふるさと絶賛発売中!! の発言 :
普通にフィギュアもおいてたからなぁ
Hikawa みかんのうた の発言 :
・・・えっと、それは色々な意味でカルチャーショックだな

なんか、凄いですね。
まあ、3次元のストレートなものよりは2次元で脚色されて美化されているほうが、余程魅力的であるのは当たり前ですし、理想を形にするという点でも勝るのですけどね。
ヴィーナスですか?
美術とか、歴史を詳しく学んだわけではないので、よくわかりませんけれど。



HOGEBUMP OF CHICKEN 涙のふるさと絶賛発売中!! の発言 :
オタの普通は一般人の非常識ってことかいな
Hikawa みかんのうた の発言 :
むしろ、そういう場所にいってゴタゴタ騒ぐほうが余程異常。
まるで18禁雑誌・エロ本コーナーに一々いって、騒いでいる中学生みたいだ。

ココ最近で思っていることは、「オタやっててよかったなあ」というあたりの事で。
別に公言する気はありませんし、「そうなんですか?」と聞かれれば「そうですよ」と回答するくらいのレベルですが、一々隠し通すほどのものでもないし「だったら何ですか。」という。
オタやってなかったら現在会話している知人とも遭遇しませんでしたし、何よりもSTGをやるきっかけが、ありませんでしたからね。というわけで、身を滅ぼした理由でもある。


最近STGやってませんけど。
何よりも京都市内に出るのが大変で。


同人音楽とかを聞いたり、作品を見ると、ものにはよりますが、普通の生活には戻れないですね。



一方のリアルの生活

朝7時に叩き起こされて、掃除したあとは履歴書も書き終えていたので特にすることもなく。時間を潰すために延々とDQをやったりメルブラをやったりして過ごしていました。
DQ4進捗状況

  • 小さなメダル61枚かなにかで、グリンガムの鞭を入手。
  • 移民の街35人から、女性のみの街に作り変え中(はぐれメタル鎧を装備する事ができない、マーニャ用の天使のレオタードを購入するため)
  • ピサロ用装備を裏ボス打倒で全て入手。
  • 勇者のレベル72、アリーナLv75。



メルブラ

  • CPU難易度最高・ラウンド5・あとはゲージ以外ノーマルでアーケードを延々七夜で。
  • なんか負けはしないけど、PS2の稼働時間に応じて難易度が高くなるのと、それにくわえて最後のほうのラウンドの敵、特に白いほうのアレが大暴走するのはなんとかなりませんか。。。



夕方から

某所に履歴書を持って出かけ、次の指示をもらい、そのまま帰宅。


現在にいたる。





とりあえず、眠らないといけないので、以下謎検索結果。
あれ?サイドバーの時間のないサイト〜あたりのバナーが、利用不可になってる。
らっぷは見えてるって言ってるから、俺だけ・・・か?フォトライフも見れないし、何故だろう。
例えば、
http://f.hatena.ne.jp/KeiH/20051004142405
は、フォトライフ上のサイドバーのアレなんだけど、それが見えない。
らっぷは見えるらしいけど、私の場合、ファイルにダイレクトにアクセスすると、障害情報に繋がった・・・

謎だ。

回復しました。お騒がせして申し訳ありません。

おまけ

Hikawa みかんのうた の発言 :
太洋
Hikawa みかんのうた の発言 :
太洋
えす(太洋)(W)駅まで行ったけど定期が切れていた の発言 :

Hikawa みかんのうた の発言 :

Hikawa みかんのうた の発言 :
太洋のために、メイド服とすく水かってきてるんですけど、やっぱり自作した、天然素材っぽくてコスプレ衣装ではない、プリコスのほうがいいでしょうか?
Asyurei の発言 :
断じて違います
Hikawa みかんのうた の発言 :
なんてこった・・・
Asyurei の発言 :
そんなに驚かなくても当然では・・
Hikawa みかんのうた の発言 :
だって、それくらいやってくれると・・・例えばクリスマスとか!あ○ょで合流とか!
Hikawa みかんのうた の発言 :
太洋をそれで釣ればOK!
Asyurei の発言 :
私程度でつれるともおもえませんが
Hikawa みかんのうた の発言 :
多分つれるぜ


Hikawa みかんのうた の発言 :
お前だったらきっとつれるよな。
えす(太洋)(W)駅まで行ったけど定期が切れていた の発言 :
ばっちり釣られる


どう見ても(略)
メイリンもいるしな・・・



  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?query=法学部といえば

うーん。とりあえず、母校の場合だと、試験は持ち込み不可能で、論述が9割というところですか。



  • ttp://www.google.com/search?hs=HEE&hl=ja&client=opera&rls=ja&q=LittleWing+7thmoon+月光

そのアルバムの中の「月光」は、確か、 継接ぎだらけの世界を殺して〜 という奴ですよ。
当時の同人のレベルで、あのデモムービーは美麗でした。
CD本体がひょっとしたら両親に捨てられているかもしれないので、PCからバックアップを取っておいて正解でした。今でもたまに聞きますよ。



あれは仕方がない。
抜かそうとしたら事故るからやめたほうがいいですよ。
オレンジ線ですけど。



とりあえず、不安を抱きながら寝ます。。。
・・・・。


ファイルが壊れたのかな?どうなんだろう。