あー。時間がー。

ないので、寝ます。
と言う事を延々最近は記述しているような気がするのですが。


DAKS

4万5千円らしいですよ。
それでも人工皮革のブルゾンなので、安かったのです。
一方の並んでいる某B社でのジャケットだけの値段を見て、泣きそうになった。
なにその16万て。ジャケットだけで16万?
・・・

キタキさん大暴走

また無断で載せてしまう、極悪非道のageageブラザーz(以下略

暁 の発言 :
…サイトが、痛いです、先生_| ̄|○
Hikawa みかんのうた の発言 :
でも、男だったら小学生の頃とか書いてたぜ・・・
Hikawa みかんのうた の発言 :
例えば
Hikawa みかんのうた の発言 :
方眼ノートにダンジョンMAP作ってなんかやってたり。(
暁 の発言 :
そ、それはいいけどさ!
暁 の発言 :
やべーーー家かえって処分してええええ
Hikawa みかんのうた の発言 :
キタキンのノートを発見したら勝ちだな(
暁 の発言 :
だああ!捨て方にも問題あるし!透明な「燃えるごみ」の袋に入れるのはちょっと!!(壊
Hikawa みかんのうた の発言 :
キタキン羞恥プレイが好きなのか・・・
暁 の発言 :
そんなわけない
Hikawa みかんのうた の発言 :
で、実家に帰ったら発見されてたりするわけだ・・・
暁 の発言 :
いや、いじってはいないと思うけど…
暁 の発言 :
まあ一度、こっそり昔作った便箋を本屋の紙袋に詰めてそれとなくごみに出そうとしたら「もったいない」といつの間にか帰ってきた
Hikawa みかんのうた の発言 :
そして、それをうp(
暁 の発言 :
ああ、畑で焼却炉が使えた頃に戻りたい…
Hikawa みかんのうた の発言 :
いやあ、凄くなんか想像して見ると面白い(
暁 の発言 :
うん、明日休みだから帰ろうかな…(ぉ



関連:ttp://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50570040.html

ついでに

職場でスーツがキマッていても、私服がイマイチだと×--ランキングジャパン

鼻から煙はちょっと…"女性の萎え姿ランキング" - ランキングジャパン


(HK-DMZ PLUS.COM より Mycom内のページ)



外に出るとき以外は、服装には気を使っていません。
というよりは、最近になって考えるようになったくらいで。

まぁ、結局のところ言われたからなんですけどね。


とりあえず、

明日早いので寝ます。

やれやれ。やらんといけないことが、今ごろになって出てきて、明日にならないと出来ないというのは、どういうことなのやら。

・・・あ。

時間がなさ過ぎてKANONの感想書くの忘れたOTL