今日は心中で泣きながら更新します。

が、多分無表情でしょう。


今度はMSNメッセンジャーがいかれた。


・・・。なんていうか、いつもは「悲しい」とか「感動した」とかいう事では泣かないけど、はっきりいって涙が出てきた。ADSL回線でネットに繋ぎ始めてから、というよりはROをやり始めた時代から、メッセンジャーにはお世話になってきていて、大学在学時は隙があれば使っていたため、かなりの依存をしていたのだと思います。
あた、メッセンジャーでしか連絡の取れない人もいます。
例えば、キタキさんや、太洋など、ネットで知り合って色々とゴタゴタやってきて、かれこれ3年近い付き合いの人とも会話する事が出来ない、そういう状態に陥っているわけです。
ネットでの人間関係は希薄、かもしれませんが、キタキさんなんかは実際に京都で遭遇しているわけで。
「なんでそんなに卑屈なの?」
という言葉は、その時に現実に言われたのですが。
実際には京都市中京区寺町通四条にあるリプトンの前で。
現実の女性からそういった言葉を聞く事が出来たのは、あれが始めてかもしれんね。
「何でそんな事を言うの?」はあったけど。
・・・。無駄な所で記憶力がいいのも困るな。あれはあれでよかったんですよ。


メッセージを送る事が出来なくなった理由はわかりません。
オンライン状態はわかるらしいのですが、相手に写真が見えてないらしく、こちらからのメッセージも相手からのメッセージも受け付けない状態。
一度アンインストールしたり、修正してみたり、色々と試したのですがダメでした。
・・・なんとなく親や祖母と同居してはいるものの、6畳の私の部屋が、やけに寒々とした空間になってしまったような気がしてならない。
液晶テレビがついて、蛍光灯がついて、PCのファンが回っているという状態。
とても静かで寒い。


高校の時はICQがあったから、それを考えると悪化したな・・・
こう、どんどんと終焉に向かっていく感覚がたまらない。
程度が違うが、きっと末期癌というのはこういうのだな。
昨日までの当たり前のことが、今日では当たり前のことではない。
こういうのだから、刹那的なんだ。と、自分を分析するあたり、まだ余裕はありそうだ。



で、そういう時に限って

夜明け前より瑠璃色な の作画がまたすごい事になっていて、卵焼きがまるでラーメンの丼の縁に印刷してある渦巻きみたいだ、とか、椅子の形が完全に直角90度だ・・・とか。顔?誰ですか。あれ。
挙句にCMはKANONAIRブルーレイのCM。
そして、何度も同じフォームで初登場の許婚に打ち込まれる、フィーナの竹刀。
相手もやる気がなさそうです。


モニュメントの前で告白・・・っておいおい。原作壊しすぎだ。
そのくせ次回予告では達哉が剣道の練習してるし。

昨日の行動

別にバチが当たるような悪いことをしていたわけではなく。
朝10時前に祖母を歯科医院まで送り、昼頃までエンジンを切った車内でラジオを聞きながら過ごして待ち、11時半過ぎに帰宅。その後12時くらいからまた母親と祖母を家の近くの駅まで送り、私は家で留守番。
履歴書を書いて、DQ4をやりながら過ごす。
夕方頃に帰ってきたので迎えにいき、そのまま郵便局までいって履歴書を送付。
買い物をして、帰ってきて、のんべんだらりと過ごして、DQ4も5章に入って、愕然とする開始時のシナリオとか、そういう話をしようかな・・・
というあたりでメッセがいかれた。


ミネアの口調が太洋の嫁そっくりの件について。


まあ、色々とあったので

眠りたいのですが、この記事だけ。。

ttp://www.new-akiba.com/archives/2006/11/post_4831.html
HK-DMZ PLUS.COM より)




あと、家の近所でシフトのタイミングがヘタクソなのに太いマフラーつけてるのが走っているらしく、深夜だと言うこともあって、響いてきています。
要するにマヌケな音だけが響いています。
('A`)何しようが勝手だが、住宅街じゃなく、人のおらんようなところでやれ・・・

以下、謎検索結果。
なんかもう疲れた。

  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=魔除け大社 新潟

魔除けって、魔って何の魔なんでしょうかね。



テスト問題の選択肢あったっけ。水月はあったけど。
覚えてないや。



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=自称??良心の塊??

どうも。良心の塊です。



絵巻系列を探すしか。





まあ、これくらいで。