えー。

忙しかった。
というよりは、寝過ぎて活動開始の時間が遅かったから、なのですけど、本を買いに走り回っていたらすぐに日が暮れました。


現在は太宰を読んでいます。
エントリーシートを書くために海外作品や日本文学作品を読む羽目になるとは思わず、むしろ読んだ所でうかるとは限らないのですが

深夜便更新では取り上げませんが

ttp://ameblo.jp/serika-momozono/
フィアンセ戦車 より)


べっ、別に、題名で釣られたわけじゃないんだからね!

本人ゎ、「自分の身元を明かして意見をゆってるo」…って
書いてたケド、身元を明かせば何ゆっても許されるワケじゃなぃo
身元を明かすかどぅかと、意見が正しいかどぅかゎ、また別o

・・・・・小学生にしてはまっとうな見解。
くれつき凛の言葉じゃないけど、Vipの釣りかと思った。
えっと・・・。 あー。
多分、それは、なんていうか、どこかのえらい人に言ってあげるといいかもしれない。


が、この日記が燃える事を怖れて、私の文章では言う事が出来ません。






さて、オチがありませんが、とりあえず本を読まないと。
(´・ω・)メルブラDQ4やりたいけど、本も読まないといけないし・・・