新記録を更新中

また不採用通知がきたおかげで、ついに○0件の大台に乗りました。ウェーイ。
でも、役員面接でありながらここまで落ちる、というのは、いかに要らない人間か、というのがわかりますな。


やれやれ。酒でも飲まんとやってられん。
が、一本しかなかった。



今回もお茶を濁す

ねたに困ったら、無断で載せてしまうくらいのあげあげブラザーズ


漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
そいえば昨日
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
怖い話
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
あった
Hikawa 三女は俺が頂いた。食いすぎた。 の発言 :
なになに
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
昨日ご飯食べに行くとき、先輩が道を間違ったのね(車で
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
Uターンしようと団地っぽいとこの駐車場に入ったら
Hikawa 三女は俺が頂いた。食いすぎた。 の発言 :
ひかわさんが!(
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
いやその…怖くないし。
Hikawa 三女は俺が頂いた。食いすぎた。 の発言 :
ガーン・・・で、何があったん?
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
1棟につき1〜2部屋しか電気がついてなくてね
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
3棟ぐらいあったんだけど
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
もうね、何が見えたわけじゃないけどなんか気持ち悪くてねぇ
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
鳥肌たった
Hikawa 三女は俺が頂いた。食いすぎた。 の発言 :
妙な所で女性らしい怖がり方をするなあ・・・
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
やっぱりボロボロだからかなー
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
車用の倉庫もそれぞれ並んでて
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
それが刑務所のドアが並んでるみたいに
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
見えた…
Hikawa 三女は俺が頂いた。食いすぎた。 の発言 :
あー。大体予想はつくけど、車に乗ってるんだし、問題ないんじゃ・・・
Hikawa 三女は俺が頂いた。食いすぎた。 の発言 :
一人でキタキンが歩くわけじゃないし・・・
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
まあねー
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
私さ、霊感とかまったくないんだよ
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
でも、「なんか気持ち悪いです」て先輩に言ったら
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
あとから
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
「あれはやばいね」て
暁@出張中@ELLE聞いてる の発言 :
先輩はそういうの結構わかるらしい…

どうやら、その先輩、元神社の息子さんらしいですよ。

でも、私が夜の夜道で立っていて怖がらない、というのも。

また雨ですかね

ってか、不採用になってしまって尚更鬱々とした状態だった。
とりあえず次の企業にアプローチしていかないといけないわけですが。ああ、大学紹介でも落ちたっていう事が凄まじい。


昨晩はカレーだったんですが、家のカレーはなんだか油分が少なくて美味しくないので、あまり食いたくない、というわけで、カレーうどんにすることにした。
一人分(大目であっても雪平鍋5分の2くらい)でいいので、だし用の昆布は少しだけにした。
鰹も若干少な目にする。
濃口で色と多少の塩・薄口で塩味の調節・みりん少量で味を調えて、カレーの塩分で丁度良くなるように、単なるだしだけでは、微妙に味が足りないようにして終了。
うどんをゆでながら、だしとカレーを別の鍋で煮て準備する。
しかしそれだけでは矢張り店と違ってとろみが無い状態なので、温めたカレーをおたま一杯分だけ最後に上からかけて終わり。


つーか、書いてたら腹が減ってきたな・・・






飲まなきゃ良かったか

で、こういう時に限って君らは何をしているのかね。

くれぽん/凛@京都にて路頭に迷う の発言 :
西大路五条だな
Hikawa 三女は俺が頂いた。食いすぎた。 の発言 :
ってことは烏丸五条のネカフェいくのか
くれぽん/凛@京都にて路頭に迷う の発言 :
ナニソレ((((
Hikawa 三女は俺が頂いた。食いすぎた。 の発言 :
終電ないっしょ
くれぽん/凛@京都にて路頭に迷う の発言 :
ない
Hikawa 三女は俺が頂いた。食いすぎた。 の発言 :
どうすんだYO
くれぽん/凛@京都にて路頭に迷う の発言 :
それがわからないから困ってる(((((
Hikawa 三女は俺が頂いた。食いすぎた。 の発言 :
金あったら、またネカフェじゃないの
くれぽん/凛@京都にて路頭に迷う の発言 :
金ない(

週末の深夜に車で迎えに行く、ということだけでも、色々とややこしいのがいたりするうえに、飲酒ですからね・・・さすがにそれはできない。せめてアルコールが分解される、という事になると1時くらいまで缶チューハイを飲んでた(本来酒をそこまで飲まないから、3分の2くらいまでしか飲んでない)・・・
ってことは矢張り4時とかになるのか。
朝5時には始発が出るだろうし・・・

とりあえず、いつも私が外からROにログインするネカフェの情報はメールで送っておきましたが。
あそこなら夜22時から朝6時まで(会員なら)1100円ですからね・・・カップラーメンも売ってた気がします。メニューに無いはずなので、フード系のものを頼むことはできませんが、別に腹が膨れればいいのであればそれで。

まあ、失意のどん底にあっても

そうには見えないのが私なわけで、昨日も適当に暮らしていましたとさ。
以下、恒例の謎検索結果。


文庫買いなさいよ。



・・・「消失」関連ではみくるか長門あたりとのエピソードがあったような気がする。



  • ttp://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?search=検索&q=リプトンの画像

リプトンがひょっとして商標権云々で検索してるんですかね。
うちで缶入り茶葉の場合はフォションかフォートナムアンドメイソンなので、全く問題なし・・・
むしろ最近は家で紅茶は飲まなくなりましたね。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=鯖街道 迂回路

はっきり言って一本道なので、途中で入ってくるというのはない、と思います。
らっぷ+総統と共に道の駅へいった時の記事はこれ。上北山あたりの時と違って、簡単な記事ですけどね。
あの時はがけ崩れで、迂回路が出来ていたのですが。
関連:http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20061021/1161362829



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=kanon+み、味噌汁

食べ物を粗末にしてはいけません。
という、秋子さんも秋子さんだけど、おなかがすいているの?→で、いつも料理を作ってしまうのもどうなんだ。冷蔵庫に生のラーメンとかが普通にあるという家もそうそうなかろうに。
ちなみにスープはインスタントじゃない、という表記があったので、尚更。



あ。なんかあった気がするけど。



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=カレン 私の初めて

女子○生のそういう風に恥じる様は、久々に見たんで。
あの頃から、そういった女性は身内にはいませんでしたからねえ。HAHAHA。



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=KANON あゆ 僕の事忘れてください

私はあの頃から泣けませんでしたけど、普通にプレイした人間であれば、ある程度は泣いていたみたいですね。




以上、まあ、あとはカレンのシャワールーム関連を、延々頑張って探している検索がありましたが、そんなもん、どっかしらみつぶしに探せばいいジャマイカ


寝ようかな。