ていうか

・・・。起きたら昼をまわってました。

その後

食事をして、何故か米の精米。
で、あとは本棚からスクランあたりを抜き出して、近くの古本屋に売りにいって、飯を食ってダイ・ハード2を見て、終了。


なんだか、無意味だな・・・

明日から

またしつこく電話をかけて担当者に連絡をとったり、説明会の予約をとったりして、活動をしようと思います。働きたいのに働けない、これいかに。
大学求人ばかりっていうことで、食わず嫌いかもしれませんがね・・・

以下検索結果

日記の分量がいつもよりも少ないですが、早めに睡眠を取りたいので。

個人的には正直なところ、他のコスのほうがいいと思います。



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GWYD,GWYD:2005-48,GWYD:ja&q=遠野志貴 画像

・・・公式見たか?



アレは芸術的なデレ。



  • ttp://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?q=軽自動車+初心者 運転しやすい車

軽はトラックしか運転した事がないので判りません。が、軽が運転しやすいかどうかは、また微妙な話。



  • ttp://www.google.co.jp/search?q=油膜+茶

油膜は茶ではとれるってのは聞いた事がないんですが。
クリンビューあたりでいいじゃない・・・



まぁ、これくらいで寝ます。