早めに寝ますが・・・

眠くなるのが早いな・・・

ちなみに

クリア後のデータから開始、裏ボス(卵+にわとり)と戦闘+ピサロを仲間にして、レベルを上げて、黒幕を打倒。
勇者がLv61。ピサロが43、他が48くらい。
輝く息かなにかが、フバーハがあっても60〜90くらいくらうので、少々きつかった。。。
一回3回攻撃がきましたけどね(

http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/__d5b4.html
巡回先のカトゆー家断絶で記事を見つけました。



・・・・・・。
ああ、実写版みくるんるんなんで、ちょっと。(
いやあ、こういう事やる人間がいると、こういう系列の人種は変わってないんだなあ、とか思ったり、色々と感慨深くなったりますけど。。。
やっぱり高校時代になんか変なもん一個くらい完成させておくんだったか・・・小さなネタはそこらかしこで作ってたんですけどね。




ところで総統に教えたら

総統ペットライフ の発言 :
ウボァー
総統ペットライフ の発言 :
http://www.youtube.com/watch?v=V7OBubXOlqk&NR
まあこれでも観てモチツケ。
Hikawa みかんのうた の発言 :
凄いもん見ただろ(



地方U局で、こういう事が出来るのは珍しいですね・・・
日頃から延々とテレビショッピングを流さざるをえないほどなので・・・特に京都や奈良。
なんかそれらしく作ってある、というのが面白いですよね。
「それらしい」のが。どうやって入れてるかを一々解説するような人間でもないので以下略です。

髪の毛を切りにいきました。

うぼあー。高い。なんで5400円もするのだ。


明日も早いので

ユーロックという会社の面接なのですけど、情報がわかりません。
いくら探してみても該当企業の情報には当たらないので、さっぱりわかりません。
面接って何を聞かれるのやら。。。
集団らしいですし、全く内容がわからんです。


Q.「昨晩見たテレビ番組はなんですか?」
A.「映像06 と 途中から地上波版の 夜明け前より瑠璃色な です。ちゃんと見たものでいえば、デス種の最終回の再放送でs」


終了の予感!


最近は更新量が少ないですけど、眠気が消えないうちに寝てしまおうと思います。


以下、謎検索結果。たまりに溜まった結果ですが、抜粋で。抜粋しても多いのですが。


またか・・・先週末に京滋バイパスでのトラック事故の裁判で、社長への有罪判決が出ましたね。
だからといって、あの教員はかえってきませんし、骨ですけど。



  • ttp://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-tb40?q=年賀状+ 中学生

フォトショ使って、干支の文字のロゴを作って、印刷していた気がします。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=総理大臣 安部 フルネーム

そもそも名字の字が違う。安倍。そして晋太郎。
名字を安陪と書いた私が言うのもなんですが。



  • ttp://search.www.infoseek.co.jp/OTitles?svp=SEEK&svx=101933&nh=10&nc=1&col=OW&qt=ゼロの使い魔 エロ同人誌

とらのあなメロンブックスいったら、もうそれこそ大量にあるじゃないか。



  • ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rls=GGGL,GGGL:2006-27,GGGL:ja&q=エビフライぶつけんぞ



   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i  <別にあんたの為に調理されたんじゃないんだからね!
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄    は、早く食べなさいよ!




開封しただけのものがありますが・・・
当時は凄かった記憶が有ります。
関連:http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20060204/1138979924



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=不意打ちの一撃

「まもののむれは こちらがみがまえるまえに おそいかかってきた!」みたいな。



  • ttp://www.google.com/search?q=光る風を追い越して

VIPでやれ。それとも

    .l ::) i |::::   i /::......:::::::/ ::/ / /: //:i:: i i: l
    l :(   |:::: :i :i L フニニ=ー‐‐''フ// / ハ:i: :i i i|
   l :ノ 、i , l::::: i | :| ヽーr‐‐=マ ´ / / >く. |: i: i リ
   .l i:)ト‐ ‐ ヽ::::. i l :l   にんソ  ///ハュ、_> / ノ
   l i i(  小  ヽ:::::i l ヽ ハヾ.ー' / " ノ,にア/:/:      
  l i i )     へ::ヘ    〃      i.  ̄{//|
  l :i i.(     ハ \.__         "  イi  l
 l :i i .).ヽi ィ )::| \      =‐'  // i:  l
. l :i .:i .:( 小  (::」   ` ‐ 、_   _, イ  イ::  i:  l
ほんとはVIPでやりたいんですぅ




  / .::, .:/ .:.:/ .:,.::,::/::ノ::ノ||:::::`,:::.:ヽ|_ , イ   /
  l/.::|.:.:::i.::::/::::::/:://::/:::ハ1|::::::::i::::::::|::::::.:|  _/
   |.:|.:.:::|:./::,:ィイ,イ/::/|:/ ヾ!:::::::|::::::::ト、:::.:トィ´ヽ
   `ト、:::l/ィ'''"´ '′``ー- 、``y'::::::/仁7           
     |/ヾ::、z==     r≡=ミ /:::/:::.:.:.     
    / , ィハ    '     ィ.:::,:イ;:;:;:::.:.:.:./    .:
   /./ .::]jf\  「 `)  , イ `Yト、;:;:::.:.:/::.: .:.: . : .
  !/   /〈 j!  > -- <,r=ーュ ヽfト、,イ:::::.:.:.:._/
でもVIPPERはクオリティ高いスレしか相手してくれないですぅ




            , - '',.ニ -‐- ニ、''ヽ
            / /ィ'´ _, .ィ ,ハ. ヽ. \
         ∠_ /',r、‐'  ''´ ⌒\l、 ン
          ,、/`! (●)  (●)  lT´
          ヽY'〉 , , ,(__人__) , ,  l. |
            (`)_}ト、   丶 ,/    ,イ l、        
           r `´ | \  ∨   / |   l、
         |    |  l`>-,-<´l  |   l、
         ∧   |   l `7,、ヽ´/ ,/ヽ   l、
だからニュー速でやるお!!!




やんな!




成原成行の名文句だ。絶対読んでおいたほうがいい漫画で、どこぞの未来人・宇宙人・超能力者・神・凡人が共存するラノベでもドタバタしている感じを受けるあたりが似ている、80年代を象徴する名作。
関連(究極超人あ〜る):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%81%82%EF%BD%9E%E3%82%8B



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=ゲッペイとは

あんことか落花生のぎっしり入った、菓子ですよ。



ルルではなく、C.C.がルルのものを着ているようなのだが、そのYシャツがルルのものなのかどうか、という真偽については不明。
過去ログを漁れば何回目だったかもわかるはず。
でも、Yシャツ着たままあの服着こんでたな。



色々な化物や精霊などごちゃごちゃしているもの、という感覚はうける。
魑魅だけだとヤマ、魍魎だとカワ。
しかし魍魎だけをとってみると異なるものなので(中国原産)注意が必要。



カロリーメイトメッコールか。
その一つ目の選択肢によって、開始後1分でバッドエンドです。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=ア二メの萌画像

最近見ているアニメが、単純な萌えアニメではないのでわかりません。
けよりなは、作画が酷くてとても。
他のアニメもごく普通なのでね・・・ネギま!?はあれは、作品中のネタを探すアニメ。前回で、比較的構成部分が多かったのは、幽霊の部屋間移動や画面の構成が、ディスクシステムゼルダの伝説でした、とか、相変わらず黒板に書かれている文字が意味不明とか。
今期は結構普通のものが多いですね。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=MOTHER2+DS+ふしぎなキャンディ

GBA版では、SFC版と違って、使用しても不思議なキャンディがなくならないバグ(具体的には、不思議なキャンディをグッズの右下に配置、その状態で何らかの味付け小物を所持したまま、飴玉を使うとパラメータは上昇するのに不思議なキャンディは残る、というもの。かわりに、味付け小物がなくなる。繰り返せばバイタリティが上がれば上がっているほど、次のLvUPでHPが上昇するし、IQが高ければ高いほどPPが上昇する。)は修正されているため、ネスのHPが1000を超えたりはしません。



抜粋したのに長く、眠る時間を逃しましたが、今から寝ます・・・
ぐあー。