全く持ってだめっぽい

※欝だ。
('A`)・・・なんかもう3X件の人事担当者からダメ出しをされている・・・というわけで、あまりの自分のダメさ加減に凹み続けて、考え続けるとそのまま首吊りそうな勢い。
いや、今の時代で考えるとこの件数は異常ですから。

いい加減色々と疲れてきて、何も考えたくないから、延々と七夜を使って、PS2メルブラやってました。

やっぱりまだ、昔の鬼千鶴のレベルにはならない。
キーボードではなく、コントローラーでやっているからということで反応速度も理由の一つなのだが、何よりもシステムの全てを使いこなしているわけではない、ということがあげられるかもしれない。
各コンボでインバリッドコンボ(英語で書くとまたググル先生がミスするので。)の表示が出ないから、少なくともそれだけでもQOH時代よりもヘタレ。




いや、なんていうか・・・

昨日訪問した企業さんは、現在更新中もM○Sで放送されているテレビ番組を作っている、いわば下請けで、イベントの設営や運営にも携わっていたりする、私が過去3年間みっちりとやり続けていて、将来的にもやりたいと思っていた内容だったんですが。
親父に、専門学校にいくなら学費や入学金などを全て払った上、家から出て通うのならOK とまで言われて、当時の18歳だった私としては、そんな一人暮らしや工面は絶対に不可能なわけで。


「見てくれが悪いんで」とかいって、ハハハとか笑われるのはいいんだけど、服装や髪もきってワックスで髪型もいつもみたいにボサボサに崩れないようにして頑張ってたのに、それで頑張ってるんですか、みたいなことを言われて凄まじく凹んでいたのは、どうすればいいんだ。

な、何を言ってるかわからねーと思うが(


やりたい仕事ではない仕事を自分に嘘をついて「やりたい」と所望し続けて断られ、今日や土曜日のような本来やりたかった仕事を、本当に「やりたい」と所望しても断られるのは、もうどうしようもないような。
はははは・・・
卑屈になると、凄まじい勢いで怒る女性が一名、関東地方〜甲信越あたりにいるからこれ以上は言わないけど。



らっぷ会話

Hikawa みかんのうた の発言 :
DQ4は裏と真ボス含めてクリアしたけど。
wrap@おはやっほー の発言 :
今日の企業か?
wrap@おはやっほー の発言 :
まだやってたのかよ
Hikawa みかんのうた の発言 :
今日の企業も、かなあ
wrap@おはやっほー の発言 :
息抜きにでもいってら
Hikawa みかんのうた の発言 :
延々メルブラやってた・・・
wrap@おはやっほー の発言 :
メルブラもそろそろ売っちまえよ
Hikawa みかんのうた の発言 :
売ったらやるもんがなくなる
wrap@おはやっほー の発言 :
中古で何か買えば
Hikawa みかんのうた の発言 :
なんもないじゃん。もう。
wrap@おはやっほー の発言 :
ドラクエ5
Hikawa みかんのうた の発言 :
PS2版はあまりオススメしないんだとさ。
wrap@おはやっほー の発言 :
そんな感じだったけどさあ
wrap@おはやっほー の発言 :
でも暇つぶしにはいいだろ
Hikawa みかんのうた の発言 :
メルブラのほうが何も考えなくていいぜ・・・まるでメタル狩りやってるようなもんだ(
wrap@おはやっほー の発言 :
だったらDS買おうぜ
Hikawa みかんのうた の発言 :
交通費なくなるからダメだな。
wrap@おはやっほー の発言 :
16kぐらいじゃないか
Hikawa みかんのうた の発言 :
それがないんだよ
wrap@おはやっほー の発言 :
UFJならなあ
ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/mufg/

Hikawa みかんのうた の発言 :
なんだね。
wrap@おはやっほー の発言 :
手数料
Hikawa みかんのうた の発言 :
手数料は・・・まあそれよりはため息しか出ないからな
wrap@おはやっほー の発言 :
じゃあそろそろ十津川なだ
Hikawa みかんのうた の発言 :
無理だな。ガソリン代払わないといけない。
wrap@おはやっほー の発言 :
そろそろ雪だぜ
Hikawa みかんのうた の発言 :
MBSでやってる番組を作ってるところなんだけどな
Hikawa みかんのうた の発言 :
あー。なんかしんどい。
wrap@おはやっほー の発言 :
土曜日のほうか
Hikawa みかんのうた の発言 :
なにが?
Hikawa みかんのうた の発言 :
いや、今日言ったところ
wrap@おはやっほー の発言 :
一般常識のテストと面接か
Hikawa みかんのうた の発言 :
単に面接だけだった。
Hikawa みかんのうた の発言 :
連絡がなかったら落ちたと思ってください、っていわれたから、多分もう落ちてるとおもう。
wrap@おはやっほー の発言 :
今日中に連絡?
Hikawa みかんのうた の発言 :
今日か・・・今週中に連絡します。とは言われたけど、なんか乗り気じゃないんだろう。
Hikawa みかんのうた の発言 :
言い直してたし。
wrap@おはやっほー の発言 :
当日に連絡はないだろ
Hikawa みかんのうた の発言 :
取締役が同席してた。
wrap@おはやっほー の発言 :
それはあるんじゃない
Hikawa みかんのうた の発言 :
考えるだけで精神的にくるよな・・・なんか。
wrap@おはやっほー の発言 :
まあしばらく待ってみるこったな

生きててごめんなさい。






以下、謎検索結果

カシス系のリキュールを試しに購入してみたのが、先週の木曜日。
でも、そんな酒じゃ酔っ払って寝るなんて事は無理だし、どうしても理性的になってしまって酒を飲んでも酔っ払えない。どうすりゃいいんだろう。

ところで、日記をつけ続けている事、というのは、趣味だとおもうのだが。
・・・昨日の分までで、941日連続ですか。やれやれなだ。
挙句に本当に使えない知識ばかりが溜め込まれていて、オタ分野だったり妙な人文だったり料理だったりゲームだったり法学だったりと、混沌としていますね。


知識や技術があっても、発揮できるフィールドがなければ全く意味がないんですよ。



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=なんでゴミのようなん

節子 それバルスやないで。



  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?query=くるまにポピー

ダイヤケミカル という会社の製品の一種です。
困るのはそのキャッチフレーズだと中々検索でヒットしないところですか。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=安部総理婦人プロフィール

そこでどうして、一個人の日記に飛んでくるのか。
普通は首相官邸にいきますよね。



記憶が正しければ、カオスの封印されている教会でイベントがおきるはずです。
カオスと日光の両方がないと、バッド(日光の所持者の少年が死ぬと、魔族から追われているリトルプリンセスが・・・どうなるんだったか。忘れた。とりあえず無理なんですよ。)かクリアは不可能のはず。



  • ttp://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&q=地名 妹北 妹南

滋賀県です。ちなみに近くに道の駅「あいとうマーガレットステーション」があります。
関連過去ログ:http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20061010



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=AA サタデーナイトフィーバー

毒男なら

  ノ
 ('A`)
 ( (7
 < ヽ





暗黒翡翠拳なら


                      _,,-"::::::::;;/
        .   , - v , ,     _,-'::::::::::;;_,-" _ _,,,,,__
        _ , ' , -,´.'´┤  _,-":::::::::;;;_,-" ,-,'´ ヽ i ''7-,
       , .' ` 、, イ, '/  ,-"::::::::;;;;/ . ,-'、,>''二二'-< ,入
      ', : : ' ': ,'- '    i;:::::::;;:;;<    i,,,,f´'´/./,i.iヽ`ヽi,,,,,i            ,-'v'- 、
       '; : : : :',      'i;::::::::::::i,   i'_i´i:,i:i ;i i i:i';'i;ヾ i,_,i'i       .     ', ', ', ',ヽ
    .   ',: : : : ',       i;::::::::::::i,  i:i 'v」」VV. 'v,'込iY i i.i          .  ', ',.っ' .',
       ',: : : : :;       'i;::::::::::::!、 ,i/: :i´i,::''!   'i::''!`i: :i i:i,       .     '; ,く, , ,',
        ;: : : : :',     .  'i;:::;:::::;:i:i,iイ: iiゝ ̄  ,   ̄/'i :i; i;i          .   ;- ' ' ' ';
      .  ;: : : : :.',       .ヾ;;;:::;;i::;;:'''7ii; iヽ、 − ,.イi i:/i ;i` , ,           ;.': : : Y
        ';: : : : ; '-, , _     'i;;;;;;;;:;;:::::i;;;i,'-('!,,' -,,,'!''i-i'i'<-.,,_ ; : ',         ,': : : : :;
         ;: : : : : : : : : :'.'.'.'.'.'.^;i::;;;;;;;;::::ノ;_i_」_,//!_!'i'i,,-'/´:::::::::::''i : ', ,        ,';': : : :,'
        . ' ; ; ; : : : : : : : : : : : i::;;;;;;;;;;';;;;;!; :-: ': i: ; 'i;''7´::::::::::::::::::i : : : '-, ,     ,.':': : : :.;
            ' ' ' ' ' ' - - - ;,ヾ;;;;;;;;;;;;人_;,;,-:''7'''iY---:'''''''-;;_:::i : : : : : : :':':'.-.-' : : : : :,'
                     ' -,>;;i- /: ; : :i'v''i:i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾi' ; ; ; : : : : : : : : : : : : :,'
                      .  i : : ''--': '::'´''i;;;;;:::::;;;;;;;/    ' ' - ; ; _:_:_:_ ; '
                         'i : : : : : : : : :i';::;;::::;;y'´
                         i : : : : :; : :,!;;;;::::::;!
                     .    <,_ : : : : ';';.,!;;;:::::::;!
                     i'''二>i´!,_'''''-'''''''7;::::::::::i`<二''''i
                     i  /   ''''''''': :/;;/::::::;! ヽ、 i
                     '-/    : : : :i'-'::::::::/   ヽ丿
                   _,.-/      : :/;;:::::::::/    .ヽ_
              _,,,,,,.- ''''´__/        :/;::::::::;/      ヽ'''' -,,,,,,,__
         __,,--'''´  __,,.--"/        /;::::::::;/       : .ヽ--.,,,,_ '''''- 、
      _,r-'"   _,r-'"   /. : :      ,/;::::;;::;/        : : .ヽ、  ''ヽ、  `、
     ,r'"    _,r'"      /. : :       !;;;;;::;;;;i'         : : : .'、   ヽ  `、




失意のどん底で眠ろうと思った。
どん底に突き落とされながら、という表現では底がいつまでたっても見えない継続の接続詞がついているために、日本語としての意味合いがおかしくなる、とか言う思考が働くあたり、まだ余裕はあるのか、そうでないのか。
明日はどっちだ。



少なくともこっちじゃないな。