夜明け前より・・・なんかもー

夜明け前より瑠璃色な 今回は前回の予想通り、互いの気持ちと立場の狭間で揺れ動く、主人公と生天目仁美の話でしたね。で、来週が許婚だそうです。


ああ、UFO?なにあのMMRに出てきたようなUFO。


マグカップあたりのエピソードは原作そのままでしたが、リースがくっついてきて佐門で見張り・・・というのはまた微妙な。あと、月と地球の戦争の要因なんだっけか。
元々恋愛沙汰ではなかったような。
・・・。(前略)(中略)トランスポーターのアレとか、ロストテクノロジーの話とかが全くないのは、いいとしても。フィアッカの名前がようやく初出。
しかし、原作を知らない人がみていたら、わかんないだろうな・・・
目が赤くなって、走ってきた車に何かしようとしてたから、二重人格!?
くらいは思うだろうけど。
というのが本音。


一部の作画の崩れに関しては、もう何も言わない事にするとしても、八宝菜のジジイですら達哉とフィーナを見張るようにしてトラットリア佐門にいたってのは、このあたりもからめて行くという事なのか。




・・・。恋愛要素がいきなり色濃く出てきた回だが、展開が急すぎてついていけてない俺がいる。


さて・・・次回が問題だな。
許婚か。。。
いつの時代だ。