更新時間が全く取れなくなってきた理由がわからない

・・・多分、巡回してネタを取得するのが多すぎるんだと思う。

一昨日から

延々と、家に篭ってましたが、なんとか精神状態は安定、というよりは完全に作り変える形で終了。
何て楽な。

DQ4

二回目やりなおしてみて、次に二回目のバルザックとの戦闘なので、楽に倒すためにクリフトがベホマラーを覚えるまで延々とレベル上げ。ヒャダルコが危険なのだが天空系統の防具(特に鎧は敵が強い)をそろえたりするのが大変なので。
王家の墓の敵がかなり強い段階なので、全力で攻撃という方向性で戦っても、相手から喰らうダメージが厳しいので、戦闘終了後は常に「まんたん」だったりする。
入ったところだと馬車メンバーの呪文が使えるので、まだ楽か。
倒せそうで、倒せなかったからな・・・まあ、楽に倒せるレベルには上がっているのだが、矢張りあげまくってから倒すというのが私なので。
ためしに女勇者にしてみたら、以前のコナンベリーの酒場でバニーに話し掛けたあとのミネアの台詞「ひかわさん、フケツです・・・」がなくなっていた罠。
なんてこった。楽しみにしてたのに(




熱がでた

母親が買い物にいってきたときに、フォートナムアンドメイソンの紅茶二種類と、ジャム二種、なんかカモ肉のローストが乗っているようなパンあたりを購入してきたので、紅茶だけいただく事に。
確かにティーポットがあったら買ってきてくれ、とは言ったが、6000円もするポットなんて買ってくるとは思わなかった。そんなにするもんじゃなくてもいいのに。


ダージリンのほうをあけ、久々に紅茶を葉から煎れたのだが、開けたてのせいか香りがいい。
後味がいい。いやみがない。しかし小さい缶を買ってきた、とはいえ高い。(手のひら以下の小さい缶で800円ほどする)
一方、家にあった古いアールグレイ・・・こっちはフォションなんだが、これを消費しないとなあ、と思いつつあけたら、デカい缶一杯に茶葉が入っていた。香りがきつい。


まあ、ティーポットがガラス製のタワーで、茶漉しを押し下げる形で、洗うのが面倒だったから煎れてなかった→消費していないというわけで。


あとは、新規に沸騰した湯を使う、というのが面倒なので、ポットの湯でインスタントコーヒーというあたりか。



それにしても

眠い。
寝ながらLv上げをしていたのだが、明日は窓口で泣いてしまった大学までいって、求人票をとりにいかないと行けません。そのあとは速攻で帰宅予定なのだが・・・
しかし、あの時の俺は精神的にかなり参っていたらしいな。
今では全くもってそんなことはないのだが。
あとは・・・送迎をしないといけないので、早く寝ます。



以下謎検索結果

やれやれ。眠い時期を外す事になるんだろうな。また。
最近不眠の症状が出ていて、かなり困っている。
薬を飲めばいいのだが、それをやると運転すら出来ない。

  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=RNWE,RNWE:2005-43,RNWE:ja&q=MT空吹かし

ガソリンの無駄ですよね。
あと、まわすものだと言っても、まわせばいいというわけでもないですよ。
当たり前ですけど。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=狼に育てられた娘

全く持って、この日記は何を主に書いているのかわからなくなってくる、そういった検索単語が最近多くなってきてます。
恐らく、 http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20040813/p1 でしょう。http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20050623/p1 ではなく。




  • ttp://www.google.com/search?hl=ja&q=デビルチ

ああ、こういうのですよ。




  • ttp://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=僕の事忘れてください

あゆの有名な台詞ですね。奇跡を起こすためのなんとかとか、最後の願いとか。
もう忘れてしまいましたが。