ぐ。

※鬱。
自損。らっぷ乗せてて、平城宮跡の道路の路面の端っこの部分が急にかけてて、丁度その部分にはまりかけてむしろはまってはいないのだが、次の路面がある部分に乗り上げる形にして復帰して走行。
つまり、ショックの大きさとしては歩道に乗り上げるショックが片方の車輪にのみ伝わったと言うことになる。

自分でもわかるくらい気が散っていた

らっぷに「大きい道を選んで帰れよ」とか「おいしっかりしろ。」とか言われたり。特に工事をやっていた場所での三角コーンに当たりそうになるくらいにハンドリング操作が揺らいでいたのは、もうなんといったらいいのやら。
らっぷ曰く「いや、当たってはいないけど・・・」
挙句に夕立が降って、熱が出ているみたいで頭も痛くて、ショックでもうグラグラ。
油膜も張ってしまっていて、もうどうしようもないくらい。

事故によるダメージ内容

らっぷにはわかりやすいように、
人間では捻挫をしたようなもんで、捻挫ではなく中にまで異常があった場合は放っておくと危険なことになるから、対策しないとなぁってことをいった罠。点検して何とも無ければいいのだが。点検の予約をしないといけないという葉書がきていたので、そこに書いておこうとは思ってますけど。でも、それだと単なる3ヶ月点検の他にも
1.左前輪部分のサスペンション系統がぶつけたショックでどうにかなっていないか。
2.その衝撃のためにホイールバランスが狂いすぎていないか。
3.後部ショックアブソーバーの点検


・・・これって定期点検じゃない。。。

詳しくなんてないです

M塚に「お前詳しゅうなったなあ。一瞬へぇ〜!って思った。」と言われたのだが、全くそうではなく。コレでも奴には勝てない。全く太刀打ちできない。


とりあえず、バンパーの直接見えはしないが底辺部と、どうやら後ろもすったようなので、それはもうどうしようもなく。
車軸が直接つながっているわけではないので、サスペンション周りの部品が折れてるような気がする、そう思って、トヨタで点検してもらおうかと思ってます。親に金借りて、今月31日に給料が入るのでそれまで返せませんけど。
多分給料は全額吹っ飛びそうです。


親父の三ヶ月たったあたりで、事故る。
と言う予言があたり、ブルーに拍車をかけてます。

挙句に

奴は驚いてない。あと、ホイールにダメージが入ったかもしれないし、タイヤはパンクしていないにしても何らかの影響が出てきてもおかしくないし、バンパーもそろそろ変えないといけないんじゃ・・・と言う事を言っても、全く我関せずという感じで。
そのうえ、全塗装のことを昨日聞いていたのだが、ドア一枚よりも全部塗装しなおしたほうがいいが、サラの状態で塗るわけじゃないから、本来の塗装みたいにはいかないとか、どこまで貴様は過去に経験してるんだと言う事を考えると恐怖で仕方がない。

考えてても仕方が無いんですが

今回は目の前の道路を見ずにバックミラーを見たときだったのですが、それでもそういった道路の「欠け」があるのならあらかじめ見ておかないといけないはずだし、見落としたのと避けそこなったのは私の運転技術の未熟さからくるもので。
ああ。鬱だ。

挙句に噂によると

夏コミではなのはA'sブースで前のほうの奴が300枚買って、後の奴が買えなくなって、その後ろの奴が暴れて熱中症で吐いてぶっ倒れたとか、相変わらず3日目は地獄だったとか、いきなり雷雨で臭いが酷くなったとかそういう噂を聞いてますが。
私はいってませんから。ながら氏がいってます。多分、酔月工房のおー○きさんところにいったのかと。


俺は家で大人しくしてればよかったかな。。。ぐぁあああ。

ガソリン

満タン入れたんですが、一通り無駄足を踏んだりして普通に走っただけですが、6分の1くらい減ってました。明らかに振り切れた満タン状態から満タンの線をわかるくらいに越えている。
これだけで10リッター近く使ったことになるのか。
普通の車であれば和歌山までいけるな。


何が悲しいかって

自分自身脳での未熟さで車にダメージを与えた事がね。ああ。。。
凹む。挙句に頭が痛くて家を出てからずっと、終始まともに走れなかった。