昨日分

※多分、あたらしい虫姫のシナリオの母親の残虐さに驚愕しているからか、頭が沸いてます。

給料、つまり○金から捻出された経費を利用させてもらいまして、コレ買ってきました。

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)


免許証いったぞゴルァアア!

メロンブックスで購入したら成人指定になってないのに「成人指定ですので、年齢の判る身分証を〜」とか言われたのでしぶしぶ。ポイントカードを持ち歩いていないので、しまったなあ。ブラックメロンカードだったら一発パスなんだが。
ちなみに、内容は前回を通り越してなんていうか中途半端なエロ本よりえろい。むしろ女性同士ってあんなのなのか。どうなんだその辺。と、女子高に通っていたような人間が周囲に全くいないので、さっぱりわからないのであった。カラオケボックスで云々とかいうのは聞いたが。


おしえて!えろい人!(誰


むしろ消火器で殴り飛ばすくらいのあれだったんですか。。。
最終的にはあれはハッピーエンドなんだろうか。女性3人同棲・・・凄まじい光景だ。
むせ返るような女性のにおいは、俺、死ぬかと思ったけどな。吐きそうだった。
高校の時に教師とか生徒会と一緒に盗難問題の取材で一回体験したけど、女性の先輩にアイリスとかホワイトバランス調整だけして渡して、俺はスタジオに逃げ帰った記憶がある。

そんなことより!

ttp://www.cave.co.jp/gameonline/mushihime2/index.html
虫姫さま ふたり・・・だな。ふう。ちゃんと言えた。(何
いや、たまに余計な一文字が。多分俺以外でも色々と思う人間がいると思うんですが。
俺だけですか。そうですか。


公式が出来てたらしい。ですが、レコさんのスカートがついに透けてます。
どうしよう。
どうしたらいい!?
どうすればいいのかな?千歌音ty(白い壁の病院に行け


むしろ、何このストーリー!?重っ!?

……王位を継承できる子は他にもいる。
一人くらい毒にやられても問題ない。

そんな女王の思惑は露知らずに。



えええええええ!?なにこのシナリオ!
(;OwO)コリハドコノオペラディスカー!


期待はしてるけどねえ。あの弾幕を超える程度となると、ちょっと。マニアックは今のレベルからすると簡単すぎるかなあ。ウルトラはドパターンのような感じが否めないから、どうしようかなあ。やっぱガル−ダ2は優秀だったと思う。
今日も外国籍の方がガル−ダ2をクリアしそうな勢いでやってましたよ。
4面ボス倒した時点で1ミスだったので、かなりやってるかと。


むしろここが。

アキはホシフリの里の娘レコによって殺されたというではありませんか。

多分、ウルの最後で投入された50円玉の個数を考えると、普通は逆。。。
ホラッシッカリッ キミナラデキルヨッ  (キャアアアアー! ヤッタァッ→キャアアアーッ ホラッシッカr)


トラウマだ。


また、

「心優しいお前の兄は、シンジュが森に棲む醜い女に残虐非道な手口で殺された」

15歳で乳はでかすぎるけど可愛いじゃないか。
ミスするとゲーセンに断末魔が響き渡るが。



さて

西尾維新の書いた、ホリックの小説みたいなのを買ってきたのでそれ読みながら寝ます。