時間がないっていたっだろ。

ろみ猫やくれやんのライブに行く事が出来ませんでした。本当にすまんかった。

犬を病院に連れて行くらしい。

なんかいつも病気というか調子が悪いんですが、あの犬。
まるで俺みたいだが、ここ数年の飼い主は俺ではなく母親と父親なので飼い主に似たとは言い切れず。母親に似るなら心臓病だ。

昨日

奴等のライブにいっているはずの時間、俺は買い物に行く為に車を運転してたんだが国道24号線で物凄い夕立に見舞われて、その状態で買い物に行く前に寄り道したオートバックスに到着。で、20%びきなので何かいいものないか・・・と思って探していたのですが、ガラコは特価品だからどうやらそれ以上下がりそうにないし、何よりもちゃんと被膜を取ってやらないといけないのならば今後の洗車のときになりそうだし・・・という事と、優柔不断かつ既に金がない状態になっていたうえに疲れが蓄積していて頭が朦朧としていたので、あっても困らない洗車スポンジ(ただしソフト99の大型ディンプルスポンジ)を購入。アイ○ンのスポンジは購入しませんでした。常に湿り気を帯びさせているとか気持ち悪い。ア○オンスポンジっていいらしいですけどね。2chのすれっど的には常備とか。

ワックスのかかり具合がよい

まだ1〜2回程度の雨しか降られていませんが、どう考えてもハンネリタイプのものを使っていたときよりも撥水と転がり落ちる程度が良くなっています。が、塗った所のふき取りムラが浮き上がっていて個人的にションボリ。まるで布で強くこすったような白い部分がボンネットの上部に。
うーむ。いつまでコレが持つのやら。今日も出かける前に窓フクピカを2枚使ったんですが、窓を拭いておいたんですけど・・・黒いホコリとか砂が窓ガラスに一杯。そりゃ広い道路には面しているけど、あまりにこれは車に悪すぎないか。。。

センターライン

二車線の右車線走行時に左にはみ出してたorz
あの車、やっぱり俺には夜間走行無理だ。高速ならまだしも、暗い地方の府道だとあれは無理だ。

今日だけで

あまり走ってないな。むしろ道路が見えない。
バルブ交換したいが、ダメとか。

一応

ドリンクホルダーはつけてもいいとか。
それ、運転の環境だけであって視認性とか制動性の向上じゃないだろ!


まあとりあえず

アニメ見て寝ます。おやすみ。
明日は気合入った更新ができるかもね。実際今日は何ていうかしんどくて。