ぐぁー。役に立たねー

しかし、本格的に貧乏暇なしなんだが。

バイトで

9月からも・・・
冗談だろ。でも昨日はもうちょっと早めにニンニクの力を飲んでおくべきだった。あの状態だと10分くらいで終わる分量だったのに、来週に持ち越しになってしまった。具体的には40件程度。
ぐぬぅ。睡眠時間をこれ以上増やすと職務怠慢になって一発で首になりそうだし、ギリギリなんだよなあ。普段から普通に振舞っていればいいけど、流石にしんどいし、何よりも眠気や底をついたスタミナだけはどうしようもない。




あ。実際ニンニクの力ってマジで効くから、疲れて死にそうな時とか飲むといいよ。
でも眠ろうと思っても中々眠れなくなる。他の栄養ドリンクを遥かに超えるくらいのものだし、ドリンク剤みたいに、後で疲れがドッと襲ってきて気がついたら3時間近くもマッサージチェアの上で寝ていたために「となグラ!」を見逃した、なんて事もない、はずである。

また時間が。

寝たいんだよなあ。

天一のラーメンセット。

並+量は少ないがご飯+小鉢に入った少しのサラダ、で600円。
京都の八条口から延々西に歩いた高架橋の交差点にある天下一品で一人カウンターで食ってました。
矢張り、あのラーメンは食いすぎない限り気力が充実してくる。食いすぎると腹が一杯でなあ。家でそのまま横になれるならいいんだけど、それが出来ない出先ではちょっと。


大抵1日くらいは気力が持つかな・・・でも消耗しまくってる状態で食ってるから、翌日くらいにはもうガックリ。かといって毎日行くにも無理だから。。。あー。体力がない。



総統とか

ながら氏とか四条にいたな。
ところで、こもれびのーとの新刊の東方本を買ってきた。
これ、どう見ても健全じゃねええ!


サンプルでも見れる、こーりんは、俺と通じるものがあると思いました。

ま、とりあえずだ。

寝る。おやすめ。もう身体も若くないんでしんどくってな。


・・・明日買い物に行けって言われそうだな。
寝てなくて連日の疲労がたまっている状態で、あの車を運転するのはまずいな。