ものは大切にするキモヲタですから

KeiH2006-08-19


昨日の更新がなかったのは睡眠をとるためだったのですが、トランスとJAZZアレンジのディスク二枚をエンコードしてプレイヤーに移すだけで、3時半を回り


寝た時間は7時までの3h30m

写真

小さいですがね

はてフォ(フォトライフ)の容量が切迫しているので、にっきにつけられる小さいもので。

ちなみに10年間ノーコンパウンドのパールメタル車。
シャンプー後以前買ってきてたソフト99のオーセンティックプレミアムを塗りました。シュアは高くて手が出ません。量で比較すると本物プレミアムの2倍とかorz

固形の罠として、少しでも拭き取るタイミングが遅れると死ねるという事を身をもって体験しましたが。


太陽光が当たると光ってます。曇ってる時にやってましたが。
コート処理の若い国産車にはまだ負けないぜ。ふはは。

でも

やっぱ紫外線でダメージ来てたり、たぶんイオンデポではなく水スポが。
( つД`)塗料への焼き付きは


詳細は日曜日付の深夜便。