音速が遅いわよ。

※某所に毒を吐きまくったんですが、家で親父にまた難題を突きつけられて死にそうです。

何はともあれこれを見て欲しい。コイツをどう思う。

screenshot
すごく・・・やるならとことん必死です。

バイトは午前中休みでしたが

大学にいって検索をしたんですが、全く見つからず。
らっぷにはグチを言ってしまうし、全く持って終了。あーあ。なにやってんだか。
ハイライトで飯くって午前中終了。

バイトは昼から

あまり時間がないことに驚かされるのと、あまり仕事がはかどらなかった事に対して自己嫌悪。最初からニンニクの力を飲んで、全開で頑張ろうとしたんだが、なんだか疲れが酷くてダメでした。

で、帰り道とか

ヤサグレまくり。あー。もうなんていうか。