あー。暑い。

※最近自分でも何を書いているんだかわかりません。どうしよう。
・・・検索避けまた入れようか。どうしようか悩むな。検索がヘタなのか?
それともぐーぐる先生がヘタってきたのか?

しっかし妙な。

知らんよ。もう俺のようなヘタレは放っておいてくれー!(キラっぽく

お 前 は 何 を 言 っ て い る ん だ 。

ああ、これはまずいな。
今改めて考えると、クリアしてきたゲームってクリアだけなら簡単だったわけで、どうしてあんな内容のものを躍起になっていろいろと考えてたのか疑問で仕方がない。ってかなんの攻略だよ。俺のところより、すれに行けすれに。
あとは記憶と基本の練習。ゲーセンではなく、東方あたりからやると安上がりだな。東方妖々夢か永夜あたりの体験版から入るとか。そういうのがオススメではある。いきなり縦じゃなく横で、挙句にPS2グラディウス5は死ねるからやめたほうがいいとおもう。
東方あたりの内容をそのまま適用すると全く通用しないが。いや、全くではないけど。

・・・あれって一応女ではあるけどゲームが全く違うだろ。



ソフマップとかで普通に売ってるだろ。。

げぇーっ孔明
関連:ttp://www.tactics.ne.jp/~baseson/(エロゲメーカーなんで年齢注意)

気合で。キャラ選ばなきゃ、5-1以降以外は楽だろ。

ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o(⌒0⌒)oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*) だろ。
荒らしは帰れ。

ずっと俺のターン

screenshot
ところで、こいつをみてくれ。こいつをどうおもう?(情報源:カトゆー家断絶と、エキサイトニュースの)


すごく・・・ひかれるものがあるけど、人生のうえで、一線を超えちゃいけないときってあると思うんだ。
既に超えてる部分があるけど。
ちなみに俺の脳内には脳内妹が8人いるので、全く不自由していません。
当たり前ですが、全てにとって一人きりのお兄ちゃんなので、こう色々とうわなにをするモ(ギャー!


○各方面の反応
更新ネタがバイトいって帰ったってだけで終わるので、こういうときはネタ元に頼る。

Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
あ。お前にはきかなかったな。
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
なにこの微妙な産業
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
どうせ年上のOLとかだったら食いつくくせに。
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
たしかにお姉ちゃんが無いのは根本的な欠陥だが
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
・・・、姉の場合はどうなるんだろ。
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
CVによっては何がおきてもおかしくはない気がしないでもないという見解も成立しうる場合があるという予測も立てられないことはない。
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
ないないづくしで何を言っているんだかサッパリわからんぞ
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
えーと、つまり、とりあえず
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
ttp://www.tsumaket.info/
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
これが関西ならよかったのに。
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
ということだ。
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
あー。。。
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
で、その右上の画像は何だ。
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
→か。
総統@閣下たちの流儀 の発言 :SHUFFLEの紅女史

Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
(゚д゚)
いちむら@PSP死亡遊戯 の発言 :
本気で検討している俺ガイル
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
Ω ΩΩ!





びんちょうタン:きょうも、へいわです。

あ。

GT3、アマチュアリーグ全制覇をやっとこなした。
いや、単にそれだけですけど。

R34のGT-RのGTカー版をドリームカーチャンピオンシップかなんかでもらったんですが、うーん。やっぱりターボラグかなあ。別に気になるほどでもないけど、自然吸気のほうが伸びる加速の感じがあって好きかな。


RX-8がプレゼントカーのくせに、RX-7(FCと、FD2種か3種だったか)が購入可能なのは、時代なのか。でもGT3でたのって・・・ああ、5年くらい前か。そりゃそうか。
でも排ガス規制で新規購入が駄目になった(中古なら可能だが、燃費が悪すぎるのと改造車ばかりで走行距離も・・・というのがマツダファンのらっぷ談)んだから、なんかなあ。


でも高いね。
箱みたいな車はやっぱ嫌だが、なんかそういうのばかりだなあ。