えーっとな。

テレ部分が濃いかな

うーむ。結局時間に押される形になってしまったのだが、げんしけん8から。

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

帯に「オタクだから、恋をした。」この趣味からは逃げられない。それでも人は人を好きになる。そしてたしかに、ボクらの青春は、ここにある。
と書いてあったので、買え・・・だと?


            ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!



と、談のレジに持っていくのをためらってしまいましたが、なんとか踏ん切りをつけて購入。ってか、荻上の中学自体のあれとか最低だな。
ところで、最高に盛り上がってた時の「斑目さんが無意識に放つ誘い受けオーラに笹原さんも自らを抑えきれないのデスヨ!!」とか大野さんが言ってたが、俺、

ひかわさん。誘い受けですね!

と、空気読まずにリンクなんかも張っちゃうんですが「http://d.hatena.ne.jp/./satsuki566/20060819」←このあたりで言われてるんですけどね。私が受けって。それも誘い受け
むしろ仕事終わったら上着はヨレヨレでTシャツは襟元がだらしなく伸びているし、ガラシャツ+スニーカーにジーンズといういでたちの上に汗臭さ全開で鞄開けたらしくじって、欠片がどっか入った車の芳香剤のにおい(スカッシュ)が臭うという謎の物体に誘われる女性がいるなら見てみたいもんだ・・・
でも、そういう場合どうなんだろう。逆レ○プ?
でも、逆におrうわなにをするモギャー!(


斑目に似てる、っていうのは現在進行形で行方不明の留学から帰ってきたはずの友人の台詞なんだが。「俺だけ知らなかった〜」ってのは多々あるから、似てるといえば似ているのかもしれない。
でも、同人誌買うときには値段も見るし「表紙だけ気合を入れて書く」というのも多いから中身も見本誌で確認してから買うようにしてるからなあ。斑目とは違うね。


で。
やおい本見てそのまま・・・ってのは、どうなんだ。どうなんよ。
周囲に腐女子がいないからわかn・・・・・・・・・・・・・・・・あ。いた。でも名前出すと職場にまで乗り込まれてきて蹴り入れられそうだし、一人それっぽい予備軍は太洋の嫁だしなあ。
でもやっぱりいやだとは思うよ。俺も嫌だ。
オタ同士のカップルというよりは、オタ夫婦の会話がRO内でのチャットというのも聞いた話だし実際みた事がないからなあ。よくわからん。その先輩は嫁さんいるのに「英雄×魔王」(確かエスクードだった気がする)っていうエロゲーを買って帰ってたけど。
「それはそれ。」とか言ってた記憶がある。よくわからん。


あとは、木尾士目お得意のドロドロ人生マンガ分を詰め込んだげんしけん
程度としては五年生の6割くらい。
コミケ落選通知が罰というのは流石に浸りすぎだと思うのだが、そうとらえる事が出来るならそうなんだろうなあ。


7巻までげんしけん読んでた人にはオススメできるかな。今回は。単発で読むもんじゃない。

MVP:加藤さんのなんていうかマリみてに出てきそうなアレ。


荻上が像を見たときの顔は、開いた瞬間

          ∧∧
         ( ゚д゚ )      ( ゚д゚ )
         _| ⊃/(___ノヽノ |
       / └-(____/ <; <;



つい、電車の中で「こっち見んな!」とつぶやく俺。となりのお姉系の女性が物凄い勢いでメールを打ち始めて掴みはOK、俺最低。

あ。日記。

水曜日分も書いてなかったんですが、午前中休みもらって大学いってきました。
デンソーの部品部門らしい工場の求人があったのですが、リクナビとか書いてあって終了の予感。


その後普通に仕事。そして終わったあと四条。のんびり。


昨日は仕事で一日。
その後四条。帰宅後親父にグチられて、金の話。あーあ。来月から外出も出来ない。



ところで

検索避けを試しに外してみてから2日経過。既に大量のリファラがつきまくっていて、このまま増え続けるとどうしようもなくなるなあと思ったりする。のだが、既にワックスの製品名で11件目あたりに上がってきていて、このままでは困る事に。
うーむ。
一応今日塗装面を触ってみたんですが、コーティング加工していないような10年前の塗装ですが、後部座席窓の上部分がツルツルだったとしか。蝋を塗っているわけだからそれはそうか。

あと、色々考えてきた事があったんですが

時間も時間なので、明日。

ちなみに写真

戯れにひいてみたら、当たった。照れセイバー。
・・・でも首がまわらないからから折れそうだ。(

ところで

ホリック始まったから見て寝る。明日もフルタイム。