どるぁあああ!

久々に行きつけだったゲーセンに寄って、3Fに上がったガル−ダ2をプレイ。
なんと、一回目なんて、アゲハでの移動とか、レバーの感じを忘れてましたよ。
それにところどころタイミングとか、敵の攻撃パターンまで忘れているあたり、もう引退したほうがいいかもわからんね。
二回目は二回目で変なミスでプッツンきて無謀な稼ぎを試みたり、普段もコレくらい稼げばいいのに・・・と思うくらいのアレでしたが、初めから稼ぎを失敗していたのでそれはまた別のお話で。挙句にクリアがギリギリだったし。
もう駄目かもわからんね。


ttp://www.dobuusagi.com/sagi/index.htm

フランスパンのRBOのサントラ下巻完結編を購入。

前者は明るい調子で、垂れ流すのにいいかもしれない。脳から変な汁が。いや、それは垂れないけど。
良いね。
後者はジャケットの裏のmobの中に一匹変なのが入ってたり、なによりもジャケ表紙(折りたたみブックレット)の裏側がすごい事に。多分見た人間はネタがわかる人なら100%吹きだす。挙句に向こうではクライアントについてるとか(higap談)。ざけんなよ!
変なのってのは、具体的には白目で口のところにカラクリ人形のような線が入ってて、「やあ!ボク○○○!でもばれてる事を御主人様は知らないから〜」とか、「ロ○゙チガウ」というアレです。
RBOのサントラのほうは、まあ相変わらず。でもそのうち飽きるかも。(



バイトから帰りに

ATMで現金を引き出して、ゲーセン→買い物へ。

エンコードして疲れたので

寝ます。

でも

考えてみたら、俺のバイトの給料って、税k・・・
・・・・。有効利用?



うああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい!