ぬ。

78のBってとこだな!(朝から脳が

じょs

任意ラジヲのとらハ抱き枕の時の「至福極楽、キタ―(゚∀゚)―!」までの状態がまた脳内で展開中。白ブラウスに濃色ブラは凶器や・・・ね(バタ
とりあえずバイト頑張ろうと思った。

えらいカンカン照りだな

このまま晴ればかりとは思いたくないが、固形ワックスの施工や洗うのは涼しい時間帯からだから、砂埃の少ない、むしろ車が通らないまじ早朝しかないのか。せめて家の前がここまで車どおりが激しくなければな。
一日おくと、虐殺大国から降って来る忌々しい黄砂が降る時期よりはましだが、

Soft99オーセンティックプレミアムワックス

公式のなんかミーティングあたりのレポでボンネットに乗ってるモデルが邪魔だしよく凹まないなと思うが、映り込みという点ではヌラッとしたシュアラスター製品と比べてあっさりとしたものであると思う。
純粋な黒やクリアブラックの車はぬめりやテカりが分かりやすいからなあ。ぬめった感じとしては黒いタクシーが車庫に帰ったあとのやつを見ると分かる。

10年前の塗装だし、鳥の糞による害が数か所見受けられて場所により小さく塗装がはげているので、しばらくは頑張ってワックスに頼るが・・・
いずれ全塗装になるかもわからん。

ワックス落とさないタイプのシャンプー買って来ておくかな。たぶん水洗いして拭くと取れるが。

補助灯はダメ

バルブも型式が合うかどうか。まぁ、トヨタで聞いてからだな。
でも、トヨタで聞くことだろうか。シボレーの販売ディーラーのほうがいい気がする。

以上追記