えっと・・・だ。とりあえずだな。

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?search=%8C%9F%8D%F5&q=%83A%83X%83L%81%5B%83A%81%5B%83g%81@%83L%83%89%81E%83%84%83%7D%83g&bt01.x=56&bt01.y=12

ほらよ。



   ', i´  ,. '´  ,.------....,,,_  `"'‐ .,_ `'ーi iー―  _,,.. -‐ '"_,. -‐,''"ヽ\\
    ',  i  ,...:'":::::::::::::::::::::::::::::/、フ'ー..、 `"'.、!ヽ  ̄- ''".. -‐ ''"´    \ \\
    '、 ', '、:::::::::::::::::::::::/::::/ >,、-、''"`!':.、 ヽ、'、   `'.、         \ \
     `""''‐ヽ ..,,_::::::::::://r'"T::'::‐、':;ヽ/:::::::`':..、`' 、   \.           \
           `"' く'、  '、_l::::::::::::iヾ'::::::, '!:::::::::`'.、`' 、   \         ゝ'
              l lヽ  `"''' '-//''ッ'::/::::::::::/!':、`' 、  ゙' 、     ,. ;'´'´
                  l ! .l       /'  /'/:::::::∠,,./;,'/:ヽ,_.ゝ、  `' 、._,. ;'´'"
               l ! |        './:::/!ィー:く'`l::::/::::|.,! ヽ__,. '
               l l .!       /.'"::::. ','、::/l /;:'::::::l | _,'.' /
、              l ! .!         ::::::. ヽ`' /イ::::::/l.!_,,.;-.'
`'' ‐ ..,,_           !.! l  , ,_ - ..,_     ,-' ,'/ |:::/,.'!' .'
三=ニ二ヽ,         l ! l '/-:;_''''ー-`ヽ、 ´ .,'  l:/-'i. ,'
  `"''ーヽ',         l l .li'..,,,,_ `'.、::::`";.'´ ,.:';/: :l'  ,',.'
      i !        l | ー=‐- ニー_、:/ .///: :/  , '
`':..、    ''!          ! !    `"'‐ .,´ /: ://: :/ ,./
   `' -.、  |        i ,'        `' -.,//: :/ ., ','
、`' 、.   `' !、 ....,,,,__   .l !          ,..、`"'‐',、' /
 '‐、`' 、   ヽ''ー-`、"ニ','- ..,,_         ,'  `i- , ヾ
''‐ 、 \ \   \  /   `"'‐-`,'_‐ .,_  /  ,'.  `i ,'
   `ヽ.\.\   ヽ'        `r ‐`-'   ,'   .l/

でも、これはラクスが脱いじゃダメだって。

しっかりしろ!

しっかりした。

ので、昨日分の日記。
昨日はとんでもない土砂降りの雨で、職場の電灯が明滅。非常用電源が非常に大規模なものなのか、それとも隣が消防署だからそこから電力を貰っているのか知りませんが、0.8秒くらい電気が消えた後で復帰ということが何回か。
よって、バッテリーパックがないようなデスクトップ型端末で旧型のものを利用していた職員は、叫び声を上げてました。ふははは。だからセーブはこまめに行えというのだ。


私の場合はバッテリーパックもありますが、実際のところはctrl+Sを5分程度ごとに押しているので大丈夫だったりします。

進捗状況

うーむ。あまり芳しくないなあ。
給料の計算上、全ての給料の合計を足すとそれなりのものになるのですが、全ての給料が入りきるのが9月31日というとんでもない状態なので、いかんともしがたい。8月31日時点で自分自身で自由に出来る金額が7万円程度か。
コレだけ働いてこれはかなりきつい。普通の日給であれば、大体それの1.8倍程度ですね。


人間は進化する。

S田先生に


なんなんだ、この変わりようは…。
(中略)
なんか最近アウトドアー派になったなぁと……。
明らかに去年のうろ覚えと今年のと書いている内容のジャンルが違う。



とか言われたので、昨年8月23日は何を書いていたのか引っ張り出してみた。



http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20050823/1124787477

ところで、ふぃーさんのところで書いてあったんですけど、監獄2Fでいろいろと大変だったようで。なら、久々に普通の狩りもしてみようかなあっていうことで、久々にハイプリーストを起動してみようかと。
まぁ、一人で転生前の支援プリが他のPTM4人の支援をこなす必要性はまったくないんですがね・・・転生前とはいえ、Lv90後半くらいになったら各自自衛手段をとるべきだし、ハンターの場合「敵に隣接されてソニックブロー→HPへってて即死」みたいなことがありえるような場所なんで、罠とか、状態異常弓とか特化弓や、まぁその他諸々あるんですが・・・

ふぃーさんはここ見る限り(ttp://blog.fiona.sunnyday.jp/?eid=411142)現在入院中らしいんですけどね。
入院するまでRO廃だったみたいなので、まああれはなあ。肉体面でのダメージよりも精神面でのダメージのほうが大きいかもしれない。またつい最近もゴタゴタしてたみたいだって?
挙句に今回は起爆点が全体まんべんなくとか。あーあ。
あ。ちなみに俺ハイのほうは消えたから。挙句に休止中というか、家では昨年の冬からPC版よあけな(エロゲー)のせいでクライアント立ち上げすら出来なくなったからアンインスコしました。ネカフェで数ヶ月に一度、二時間ほどログインです。
あ。ちなみにPTで狩りに行くときでも各自防衛策は用意するのは当たり前な。まあ、深淵あたり相手に前衛に任さず直接殴りに行くアホ狩人はいないと思うが。ちなみに過去にフリージングで凍らせて遊んでPTMを困らせた俺がいる。滅多に凍らないけど。




っと。本来の文章に戻るか。やってること変わってないけどな。
今月末まででバイト終わるから、その後はどうしようか悩んでるし、単に車洗ったり、考える内容がそちら側にシフトしただけで、実際のところ24時間が足りなくて困ってるのも変わってない。
就職先も早く決めないといけないし、ここまで行きたいと思ってた企業が全滅すると何がなんだか。
お金が入ったら親父説得して、電球替える位はしたい。白いものに。その前にトヨタにもってかないとだめかなぁ。純正品は高いだろうけど、今の3000Kの明るさでは。
国産車よりも遥かに暗いというのは、らっぷからの証言でも明らかだし、俺自身も感じているし、親父の「明るい」という言葉の根拠が奴の感性からというあたりでモウダメポ。
大体な。奴はおかしいんだよ。
サスペンションからしても、メーカーの考えてる振動構造を壊すから、長持ちさせたいならやめとけとか、確かにそりゃそうなんだが、いくらお前がエンジン屋でも・・・エンジン屋だったら確かに共振で起きる不具合とかも考えるよな。そうか。。。
でもなんか納得いかねー。
とりあえず、電球は替えたいので、トヨタにもってって共販でも扱ってるのかとか、色々聞きたいがな。


ぐぁー。バルブに関する内容を色々調べてたらもうこんな時間だOTL
ちなみにHiがHB3型LOWがHB4型というのまではわかった。でも消費電力とかまったくわけがわからん。


個人的にあんま変わってない気がするけどなぁ。

んじゃまあ、寝る。

ノシ