日焼け特集

本日3回目の更新か。

俺とは対極にいるようなDQNが夏の男は日焼けっしょとか言ってた。

ニュースでね。

なんか色々持ってそうな女もどれだけ焼きますか?というナレーターの問いに

めっちゃくちゃ

日焼けは怖い

免疫抑制剤を利用している俺は、直射日光に余り当たる事ができない。車を運転していると問答無用に当たるので、かなり悲しい。
日焼けして黒い色がよい、というのは嘘で、危険すぎる。
究極超人あ〜るで鴨池が
「僕は日焼けには特に気を使ってるからね。」
と言ったら、鰯水が日焼けを気にするガラかとか言って
「人類が滅亡しても気を使ってろ」
鴨「そのつもりだよ」
ってのがあったが。

個人的には

病的なほど白い肌をした、線の細いワンピースが似合うような毒舌少女がいいんだが、そんな女性は全くどこにもいませんね。
海までドライブいって、のんびり眺めて俺はかき氷を食う。泳がない。
そして車の窓拭き、
明日、曇ったらボンネット周辺だけ洗って余ったワックスかけよう。洗車が好きだが余りやり過ぎることが出来ないからなあ。
誰かの車を洗わせろとか言うテスト。