バイト先

色々とニュースになっている事の多い我が職場にて
ここ最近は会議室での作業ではなく、事務所側の裏側で作業していて職員に囲まれているわけだが、その職員の机に挟んである・置いてある、あらゆる物を挙げてみる。

ここまで書いた

目の前の座席にはタイトスカートに白ブラウスのスーツのおにゃのこがいた。
二日連続でやる気のでる光景だ。挙句に矢張り白ストうわなにをするモギャー
挙句にまた巨乳女子高生が!
「/π」ではなく「|π」!ネクタイが埋もれ(ドス
矢張り助手席には清楚系可愛い巨乳というわけでフィーナ姫をだな。でも中身がな。親子丼すら作れないんじゃな。

はっ!?

これではまるで俺が変態のようではないか。

モノ

「子供の写真」
挙句にそこに座ってるのって、短髪にチョビ髭の怖い顔した職員なんだけどな。
パパだったのか。

自動二輪以上バイク」
多分排気量はそんなに多くないが、ツーリング用にはまぁあれくらいからだろう。でも、2号という名前が気になった。机の上にはさりげなく全国道路地図が。

「でかすぎるガムのボトル」
通常の3倍

JTBのパンフ」
丸々ブース一つの机があいていたから、職場で旅行にいったのだろうか。交替で休暇らしいからな。残念ながらマヨヒガツアーじゃなかった。

「死亡届」
・・・鬱だ。